2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
3年は使いたい。
みっくん、マットレスによじ登るのかなぁ~

みっくん

よし!行けっ

みっくん

やぁめ~ろぉ~~

バリバリなら

やぁめぇて~

みっくん

やめて欲しくて、右足スリッパを蹴りつつ右方向にヒョイ
としたら、音のする右側が気になった様子

あ!決してマットレスの方にスリッパを蹴り投げたのではなく
わたしの立ち位置水平右横の床に蹴りなげたんですよ

みっくん

なんか立ってて可愛い写真が撮れました

みっくん

その後、クッションアスレチックを飛び越え

みっくん

今度こそ、よじ登るか、ジャンプするのかと見守っていましたら

みっくん

やぁめてぇ

バリバリなら

やめてちょうだいぃ~

まだ・・・
もう?・・・

購入してから1年5か月のマットレス。

できたら、3年は使いたいとこであるっ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ある!困ることだらけだよ?たくさん作ってるわりには、このありさま・・・。上手にドアップで写真撮れるくらいのデキの食パンが焼ける日は来るんだろうか(^_^;)
やらいちょうさん:目標が高い!!そんな立派なものじゃないんですけど、こう何回も焼いてると、いい加減カッコイイの焼こうよ、自分!って思うんですよね(・_・;)キャンベル缶のクラムチャウダー、なかなか美味ですよ♪
からかるさん:見た目アレで、いいかぁ、なんて思っていましたが、そろそろ成長したいと思いました(^_^;)あーちゃん、アイボリー化(笑)確かに!!みっくんは、なんていうんでしょうか?実物は黄土色?みたいな感じなんですよ♪
pippinさん:いやぁ~。。。美味しいか、食パンなら、カットしなければ、翌日着でお送りしたいんですけど、どうせなら見た目がいいのを、と思ってます。。。辰巳さん、知っています!!自分にも厳しい方ですよね。爪のアカでも煎じて飲ませていただきたい(笑)食パンに『愛』。自分で食べること前提なんで、愛はこめてませんでした(笑)ヒトに送る前提で作ってみようかな~。給食のパンは、好んで耳を取ってましたー!耳、美味しいですよね♪
ガブママンさん:本当ですかぁ?ポスターって!!嬉しいです、ありがとうございます。いえいえ、料理はダメです。食いしん坊根性で作ってるのと、写真が撮りたいのと(笑)ガブママンさん、写真素敵だと思うんですけど?それに、器用なところ!!他に何が欲しいんですか?(笑)
まさぽんさん:揃って寝てる写真はわりと撮れるんですけど、起きてるときには珍しいので、ヤッターってなりましたよ♪全部自分で作りました。すごいですかぁ?。テヘ!wチャウダーとバーニャカウダ、すぐにピン!とこないのわかります(笑)ピクルス、酢漬け、マリネ・・・イマイチわかりません(笑)
とんちゃん:亀裂ね、酷くて酷くて、これ以上食パンに近寄れなかった(笑)これ以降も焼いてるけど、亀裂は無いけど他の難点がががっ(;´∀`)わぁ~!とんちゃんよく気が付いたね!尻尾の対称!これ、クイズにしようと思ってたの。なんか気が付いてくれて嬉しいぞ!確かに欲しがりだな。お金のかかる困ったさんです(笑)
鍵コメさん:ふふふ♪お返事ありがとう~。んっとね、怒らない?怒らないって約束してくれたら、お返事にお返事したいことがあるんだけど、怒らないでねーー(笑)
くちゃちゃたん:厚焼き玉子のサンド、美味しいよね~。甘いたまご焼きだよ☆くちゃちゃたんも甘い方が好きだったよね♪尻尾くるりん、気が付いてくれてありがとうーーー!逆巻きな感じがまたいいよね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2015.02.21 (Sat) 06:00
COMMENT
NO TITLE
ふふ、登るのはOKだけど、
爪研ぎだけはダメなのね。
その差、猫にはちょっとハードル高いかもね〜ww
3年・・? 
いや、少なくとも5年は使いたいでしょう〜(^_^;
FROM まさぽん 2015.02.21. (Sat) 12:44 URL [EDIT]
NO TITLE
猫さんのお陰で
寿命が短くなった家財は数しれずww
ソファなんてあっという間でしたよ。
FROM やらいちょう 2015.02.21. (Sat) 13:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あああああああ、
ボツオと一緒(ぶっ)

爪とぎじゃやらんくせにー
こういうもの?限定なんよねー(ちっ)
FROM cuchiko 2015.02.21. (Sat) 19:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?みっくんやせた?
うちのぴんちゃが太すぎて、とっても細い猫に見えるわぁ。
マットレス、3年は大丈夫よ
要は、ボロボロでもガマンできるぬこちーの精神力が大事なのよ!!
FROM いくぱん 2015.02.21. (Sat) 20:44 URL [EDIT]
NO TITLE
大きな爪とぎですね~。(違う!w)
爪とぎにされなかったら3年は余裕でしょう!
ぬこさん、モノを大切にしていますもの(^^)
FROM ミルク 2015.02.22. (Sun) 06:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親