2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
耳が痛いお言葉と、冷しゃぶうどん。
新しいリュックを探してるときのキーワード
『リュック』
『猫』
だったので、例の勝手に出てくるネットの広告で



こんなんが出て来ちゃって、そのうちの大きなお目目の猫ちゃんと目が合ってしまって
(敵の思うツボw)

あーちゃん

あーちゃん

可愛いでしょう~?

今使ってる化粧ポーチが大きいから
鏡と、リップと目薬だけ持ち歩く時用に買ったんだけど・・・

鏡が入らなかった

あーちゃん

耳が痛いお言葉で・・・

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

冷しゃぶうどん

すだち198円が見切り品コーナーで50円でラッキー


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:サンドイッチをほめていただいて、ありがとうございます♪あんまりほめると、調子にのっちゃいますよ?(笑)
nonokikichaiさん:あーーー!チャイ君、自分のニオイをつけたがるんだ\(◎o◎)/!みっくんもね、あーちゃんが居た場所を奪うようになんか、ニオイをホヒホヒしてるんだよ。茶とら男児ってどうなの?(笑)
あかたん:リュックね、楽ちんだよ。嗚呼・・・混んでたりするとこでは、ヒトに迷惑がかかるね。ヒトが多いところでは、前持ちしてるよ?あかたんが来るときはパンと決めてるんだけど、サンドイッチがいいんだね☆了解しました~~♪
鍵っこさん:ショウガ焼きサンド、これが意外と美味しいんですよ♪食パン、もう見飽きた画像でもありますね~。でもまた写しますけど?(笑)
pippinさん:完璧なんて、もったいないお言葉(;´・ω・)サケフレークとチーズの組み合わせ!!これは絶対やってみますね♪『おじさん』とおっしゃるかた、たたみが浮いてたら驚きますよね(;´∀`)わたしはガラケーですけどパソコンは無くちゃこまりますね。無い時に、あらためてそのことを感じます。無くても過ごしてた時があるんだから、と考えることもあるんですけど、『もうある生活が普通になってる』という状況だから、視野が狭くなることは、悪いことではない気もします。ただ依存しすぎは怖いかな、、、ふふふ~。NTTさん、お世話になってるなんて、pippinさん、可愛いです(笑)
ミルクさん:新しいリュックはペラペラなんだよね。やっぱりみっくんは素材かな~(;´∀`)あはっはっは!『クラック』ね(爆)『クラックはひび割れしてくること』なんだけど、これは出なかった~~。あれは奇跡に近いな(;´∀`)やばい、やばい伝言伝えたら、目を細めてこっち見てる。。。「い?、って何?(爆)ミルクさん、面白すぎるよ(笑)
とんちゃん:プーマのリュック、土日はみっくんに進呈してるよ?ちょうどいいって(笑)う・・・うん。謎だらけだけど、ちょうどいいね?(笑)神戸屋、昨日わたしも行ったー!20時半から、割引するんだけどさ、それでも2個買って、400円超え!!とんちゃん、大きいパンも買ったのかな?大きいパン、ハーフサイズでも、4~500円するもんね!!わたしの食パンは多分、100円くらいじゃ(;´∀`)
くちゃちゃたん:おお!!みっくんがカッコイイとは\(◎o◎)/!なんかうれしい、ありがとう♪くちゃちゃたん地方、山なんだ~。広ーい平地なのかと想像してた(笑)うんうん!本当は缶でそのままが美味しいね!炭酸の具合がグラスに注ぐと好きじゃない。あ!!あのね?自宅でしかできないけど、瓶ビールもそうなの。中瓶サイズがおすすめ(笑)大瓶はね、、、重いから(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.09.12 (Sat) 05:27
COMMENT
見事に罠にハマりましたねww
ウチにもありますよ、ロシアンのが。
可愛いですよね(=^x^=)
FROM やらいちょう 2015.09.12. (Sat) 07:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.12. (Sat) 09:12 [EDIT]
NO TITLE
まあ〜ね♪
サイズの失敗?
そういうことはよくあるね。
ネットショッピングは、"特に"ね!
大きく見えて、案外ちっちゃいのだ。
でもね、あーちゃんのお腹に乗って写真が撮れて、よかった♡よかった♡

ぬこさん、今日はちゃんと天かすが別になってまんな。
2度は同じ間違いをしない、ぬこなのでした(笑)
FROM pippin 2015.09.12. (Sat) 10:16 URL [EDIT]
NO TITLE
…今、新しいウィンドウで開いています。
やーん、罠にはまりそうー。
そのでかおめめちゃんはにゃんんこというより
…りすさん?
あ、ぬこたんとこはそれで正解なのか。

あーもうお料理上手なんだからー!
あたくしも見切り品は大好物よ。
スーパーに行くと必ず見切り品かごを覗き
よくゲットするのはアボカド~♡
FROM あーにゃん 2015.09.12. (Sat) 10:48 URL [EDIT]
NO TITLE
うぉっ!すごいデカイ目だな!
ぬこさん、大丈夫だよ。
その大きさに合う鏡を買えばいいんですよ。(笑)
冷しゃぶうどん♪ 美味しそうだわ~(^^)
ぬこさんの料理を見ていると盛り付けって大切だなって思う。

↓「い? ←これ、自分でも笑ったの。
ぬこさん、わかったよー。
あーちゃんはね、猫をモチーフにした何かが欲しいみたい。
本当はアクセサリーが良いみたいだけど
そのポーチでもいいんじゃ・・・。(笑)
FROM ミルク 2015.09.12. (Sat) 14:52 URL [EDIT]
NO TITLE
これはぶち可愛い~~☆
お目目もじゃけど、お口が「A」じゃもん^^
こんな可愛いケースがあるとは~

>冷しゃぶうどん
美味しそうじゃね~
でも、お箸が気になったー
まるで鉛筆みたいでぶち可愛い^^
FROM cuchiko 2015.09.12. (Sat) 19:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、猫飼いあるあるですね(笑)
ウチもなんだかんだと小物が増えていく。

冷しゃぶうどん、食べたいーー!
うどんは毎日でもOKなくらい大好き♪
FROM ここちゃこ 2015.09.12. (Sat) 19:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親