2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
『ドロフィーズキャンパス』に行ってきた!
歌います。

あーちゃんが、噛んだ

人差し指が

痛い。

痛い

『小指の思い出』 ぬこバージョンでした

梱包をといていたら、梱包材に興味深々なあーちゃんに噛まれちゃいました

この3連休に、静岡にある『ドロフィーズキャンパス』というところに行ってきまして

あちこちに建てられている

白いおうち

白い建物が・・・

ブレてるー

お天気が本当によくって、写真を撮って
液晶で確認しても、ちゃんと撮れてるか反射でわからなかったんですよ THE言い訳

白いおうち

『ドロフィーズキャンパス』
少し変わっていて、ある広い敷地のなかにお店があるわけではなく

民家もあったりして、そのあいだにお店があるんです。

art-map-thumb-1040x1055-28205.jpg

こんな感じで、お店のある場所の間は、民家だったり
畑だったりで、とってものどかなところなんです。

例えば、地点④で買ったものは
地点⑨まで歩いて行って支払いなんです。

小物とかもあるので、

だ・・・大丈夫?

ってくらいのどかでした

いただいたランチは、
『ノルディックデリ』
『フラッフィー』と『ミントレモンスカッシュ』

フラッフィー

『フラッフィー』、ピタパンのなかに6種類の野菜とチキンボールが入ってて
美味しかったです

ピタパンの切り口が狭いんですけど
チキンボールは3つも入ってるし
野菜も、奥の方までぎっしり入ってて、食べ応えがありましたよ
お友達と、どうやって、パンを破らずに
パンを変形させずに入れたんだろうね?

って話してました。

ミントレモンスカッシュは、1時間半ほど歩いて
軽く汗をかいていたので、爽やかで、疲れが吹っ飛ぶ美味しさでした

白いおうち

そんなわけで、ここでちょこちょこお買い物して
帰宅後、梱包をといてたら

あーちゃんに噛まれたってわけです

明日まで、この記事を続けさせてください


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そういえば、食玩の定番でしたよね。小ぶりの貯金箱で、って、今回は特大ですぞっ(笑)いっぱいになるのはいつになるでしょうか(笑)
とんちゃん:スヌーピーなら、夢のいっせんまんえん貯まるかな?それって、いつだよ(笑)ジャックの「貯めてる小銭」って、そう?もらえるのね?じゃぁ、わたしも♪(←オイ!w)大きなスヌーピーだからね、ふたりとも驚いたんだと思うよ(笑)カルディの猫バッグは買ってないよ。だいぶたってから、そういうのが売ってるの知ったの。カルディって、イベントごとのグッズが可愛かったりするから、無駄遣いしちゃうよね~(;´・ω・)
まさぽんさん:まさぽんさん、負けてくれてありがとうございます。まさぽんさんは大人ですね(笑)柿の種貯金箱、40万???なんか、リアルな数字で、ドキドキしてきました。およそ、2年でいっぱいになったんですけど。。。じゃぁ、まさぽんさん、柿の種の貯金箱、38万で買いませんか?(笑)
pippinさん:コツコツ型とは言われますけど、雑なんですよ(;´・ω・)やっぱり、銀行に預けましょうか~。(そんなタイミングでミケちゃん、こんにちはw)急に家電が壊れたときとか、焦りますしね(笑)おっとっと!500円玉ばかりじゃないですよ。硬貨全種です。!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.21 (Tue) 05:29
COMMENT
NO TITLE
わぁー♪
とってもオシャレな所だね。o@(^-^)@o。
あーちゃんは「私も行きたかった〜!!」の
抗議かな(^.^;)??
FROM nonokikichai 2017.03.21. (Tue) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
へぇ〜!
なんだか楽しそうですね。
ネットショップに慣れた身には
かなり新鮮かも??
FROM やらいちょう 2017.03.21. (Tue) 09:07 URL [EDIT]
NO TITLE
わ〜っ!
もう少し近かったら、私も行ってみたいなあ〜♡
で?何を仕入れて来たのかが気になる、気になる(笑)
FROM pippin 2017.03.21. (Tue) 10:38 URL [EDIT]
NO TITLE
おお〜、こりゃたくさん歩きそうだなあ(゜◇゜)
のどかなところなんですね?
あれ、あーちゃん、なんで囓ったんだろ。
お〜、38万円か〜、微妙ww
FROM まさぽん 2017.03.21. (Tue) 17:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親