2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
大変大きく膨らみました。
寝起きの悪いみっくんがやっと起きてきました。

みっくん

最近カウントしてると、
寝起きに2回あくびをしています。

みっくん

1回目

みっくん

2回目

ヒトのあくびは、鼻の穴が大きく開くけど
猫ちんのあくびは、マズルが膨らむんだね

みっくん

大変大きく膨らみました

おとといのお返事です。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ホタルイカのペペロンチーノ、美味しかったよ☆チャイくんはピィーって高い音を出すんだね~。交通整理の夢でも見ているのかな(笑)
やらいちょうさん:ホタルイカ、手間をかけるぶん、美味しかったです☆ファソラシド、いつか聞いてみたいです(笑)
pippinさん:どんな楽しい夢みてたのか聞きたいですね!音に敏感ならではの特権ですかね(笑)口と目を取るなら、骨も!!結構簡単にスルっと抜けます。(初心者談)もやしのひげはビタミン豊富なので、取るのはもったいないですよね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.19 (Fri) 05:23
COMMENT
NO TITLE
ぬこたん、おはよー。
早起きとんたさん、きっとよく寝てたみっくんより早起きだよ(笑

あくび、良く撮れてるね~(≧∇≦)
マズル膨らむのと一緒に
おひげもくわーって開くのがよくわかる!
女子が髪の毛まとめるときに使う
『バンスクリップ』みたいだー、あはは。
FROM とんた 2017.05.19. (Fri) 06:58 URL [EDIT]
NO TITLE
猫の欠伸って豪快だよね〜!
人間がマネしたら顎が外れるよね( ´艸`)

みっくん牙が立派だわ〜o(>▽<)o
FROM nonokikichai 2017.05.19. (Fri) 08:11 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜!
マズルがこんなにぷっくりと!
静止画にするとよくわかりますね。
実に可愛いww
FROM やらいちょう 2017.05.19. (Fri) 08:30 URL [EDIT]
NO TITLE
ひとのあくびは声が出ますけど、
はてさて、ねこちゃんたちはどうかと言うと?
出ませんよね?(笑)
FROM pippin 2017.05.19. (Fri) 14:45 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、豪快なあくびじゃ^^

みっくん、その後調子いい?
この様子だといいのかな^^

今週もお疲れさん^^
FROM cuchiko 2017.05.19. (Fri) 19:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親