2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
あーちゃんとみっくんからの伝言。
今日は二人からお話があるそうです。

みっくん「スクっ」

みっくん:「僕たちは2008年10月のある日に!!」

寂しい顔

あーちゃん:「ゴミ袋に遺棄されたの」



あーちゃん、みっくん:「今こうしてのんびりできるのは」

お願い2おやすみ


あーちゃん、みっくん:「保護してくれた皆さんのおかげです!」

ペコリ2 ペコリ1


あーちゃん、みっくん:「ありがとうございましたっ!」


ゴミ袋に入れて捨てた人は今何を思ってますか?





あーちゃん2

あーちゃん:「あたしたちは生きています。
だからゴミなんかじゃない」


みっくんのお願い

みっくん:「捨てられることがなければ、僕たちはこの家に来ることはなかったよ。
だけど、僕たちはゴミなんかじゃないんだ。」


捨てネコは犯罪です。
それを考えると今こうして一緒に過ごして居る事を素直に幸せと思うことはできませんが
あーちゃん、みっくんとの生活はとても充実したものでもあるのも事実です。
二人が今を生き、私との生活が人生(ネコ生)最高の生活であればと思って
育児に専念していこうと常に考えています。


※譲渡してくださった団体の方にご迷惑がかからないよう、
私の家に来るまでの経緯等のご質問には返答できませんので、あらかじめご了承願います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



ランキング みっくん版 ランキング あーちゃん版

育児に応援お願いします♪

2009.03.23 (Mon) 08:00
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親