2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
怖い夢を見た『ハンナ』。
ある日、こんな怖い夢を見たんです。

ハンナ1


ハンナ2


ハンナ3


ハンナ4


ハンナ5


ハンナ6

みっくんの腕が、わたしの腕に乗ったから、夢からさめることができたんですが

そのあと、すっごくおトイレに行きたくなっちゃって

ドア開けたら、ハンナが立ってたらどうしよう~

勇気だして開けたらハンナはいなかった。



おトイレの便座がスイッチになってて
座った途端、ハンナが下からおトイレぶち壊して
襲ってきたらどうしよう~

便座に触れないように用を足した グッジョブ

お布団に戻っても、目を閉じたら、
ハンナが上から、プレスするみたいに
飛び乗ってきたら、どうしよう~

と、結局、あーちゃんと、みっくんを抱えるようにして ((((;´・ω・`)))ガクガク ブルブルしながら
朝まで眠れませんでした。

って・・・

ハンナ 誰?


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:あはっははは!からかるさんの「面白すぎるよ・・・」の突っ込みに大笑いしてしまいました~(笑)そう、お笑い担当は、みっくんでしたね♪からかるさんは、優しいから、みっくんを担当にしてしまうのが心苦しかったかもしれませんが、これからは、遠慮なく、「みつをー!お前の役目じゃー!」と言っちゃってくださいね♪
nonokikichaiさん:みっくん、優秀かなぁ~。寝起きはビックリするほど悪いけどね?(笑)うーん、、、もし壊れてるとしたら、、、何か魅惑の充電器を見つけるしかないね?(笑)
とんちゃん:そうそう。まさか、ここまで活躍すると思ってなかったから、新しいの・・・(←コラ!)そっか、『み』つながりで、同じような動きするんだね♪まーたん、結構慎重派で、、、あれ?あーたんの名前が・・・『あ』つながりでは、なさそうだけど?(笑)あーちゃん、かんざしにやられっぱなしだった(笑)忙しいのにごめんね。お返事は急いでないから~~!
まさぽんさん:あんだけ遊んでおいて、充電時間、それだけでいいの?ってわたしもおもいました~。あーちゃんも遠慮せず、ガツンガツン行くタイプだったらいいんですけどね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.03.16 (Wed) 05:31
ガラケー。
とっても久しぶりすぎて、ご存知ではない方もおられるかと思いますので

あらためて自己紹介させていただきます

あーちゃんとみっくんの夢を見る時は何故か

あーちゃんとみっくんがヒト化する
ぬこです、どうも

本日は、ある日知り合いに
「ぬこさんて、まだガラケーなんだ~」
と言われ、

ガラケー?ガラクタ?スマホじゃないともうそんな風に言われちゃうの?
(実際はガラクタという意味ではありません)

と勘違いした日にみた、夢のお話です。


タイトル『ガラケー』です。
(ガラケー=スマホじゃない普通の携帯のこと)

お絵かき
お絵かき
お絵かき
お絵かき
お絵かき

おしまいっ

前の時もお伝えしましたが、絵のことを誉められると照れてしまいますので
絵については触れないコメントをお待ちしております。
(ほんとにほめられたの?とか聞かないw)





ミニお返事コーナーです。
あかたん:久しぶりんちょ☆あかたんもパターン1だったんだね。3だと色黒(プ!)そうそう!この鉄のフライパンなら、そのまま食卓に!って、丁寧生活に反する?(笑)このマッシュルーム激安でしょ!!!干すのか~。そうすればよかった・・・ちょっと痛んでたこともあって、マリネで一気食いしちゃった(笑)
まさぽんさん:フライパンのおかげで一回目で成功しちゃいました~。次作ったら失敗こいちゃったりして(笑)双子ちゃんもたまごも落とされると思って、キッチンにクッションまで敷いてたんですけどね。無事でした☆うすいちゃとら亭、もっと安定した写真が撮れればいいんですけどね、なかなか・・・とは言え、何も目指してませんけど(笑)
鍵コメさん:ありがとうー!!!!!!!あ・・・・・ちょっとお話ししたいことがあるので、そちらにお伺いします。
ミルクさん:うまくたまご焼きができたのは、まぐれかも?(笑)それに、本音は面白い図が撮りたかったー!本なんてとんでもなーい!しかもその売上でお店!!!あらぬ妄想をしてしまった(笑)もっと安定した写真が撮れて枚数がたまったらフォトブックでも作ってミルクさんにプレゼントさせてね☆
くちゃちゃたん:おされかなー?(笑)マッシュルーム、こういう風に売ってないんだ!袋に入ってるのかな?今夏は食のテーマ「すっぱい」だからね、マリネ(笑)猫ちゃんは置物。なんで同じもの二つ買ったか自分の精神が不明(笑)
クルーさん:たまご焼き、期待してくれたのかな?・・・失敗の方(笑)言われてみて思ったけど、相当冷え性のこと自分できにしてるのかもしれないな私・・・ショウガ三昧の最近だわ~。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2013.08.21 (Wed) 05:38
商談成立。
ここ数週間、毎朝3時半に起こされてまして
先日の二度寝もそうですが・・・・・

うすいちゃとら

はさみを動かしながら、うとうとしたり・・・(中身の書類も切っちゃった!)

うすいちゃとら
うすいちゃとら
うすいちゃとら

こりゃ いかんっ!

熱は無いのに、常に身体がポっポとあったかかったり
ボ~~~~~っとしていたり・・・
体調もイマイチでしたので

うすいちゃとら

大好きなみっくんのためだから
なんとか、頑張りたかったんだけど、ごめんね

みっくん
みっくん
みっくん

まっ まっ一応商談成立ってことで
金曜からはじまりましたこの企画。

それが奥さんっ!
うちのみっくん、天才だったのか秀才だったのか
伝えた翌日から4時45分に起こしてくれるようになりました!

ちょっと、ちょっとぉ~
すごくない?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

1日1回ワンクリックにご協力をお願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金


2011.04.24 (Sun) 07:02
お・サイフさん。
うすいちゃとら
うすいちゃとら
うすいちゃとら
うすいちゃとら
うすいちゃとら
うすいちゃとら
うすいちゃとら

んなわけで、動かなかったとさ

ワタクシ、貧乏人なんで、『時は金なり、タイムイズマネー』(関係ない)の
精神で、いつか自然になおるかと・・・(;´∀`)

自然になおる方向で捨てずにいこうと思ってます。 ハイ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2011.02.13 (Sun) 08:02
失敗策もありました。
みっくんがドアを開けれることに気が付いたのは
月曜日のAM3時24分のことでした。

以前、保護主さんがドア開け対策として
レバーを下げて開けるのではなく上げて開けるように付け替える
と言う方法聞いていたので、ネジを緩め、構造をチェックしていると・・・


あ!と言う間に出勤の時間に。

とりあえず、今日だけでもと思い・・・

うすいちゃとら
うすいちゃとら
うすいちゃとら

家を出る前に確認しようね、わたし。。。

ところで、ダンボール大作戦でちょっと説明不足だったので

うすいちゃとら

うちは玄関から部屋に入るにはドアを押して入ります。

うすいちゃとら

ダンボールはキッチン&玄関側に設置します。
なので、みっくんはダンボールに触れることはできません。

うすいちゃとら

レバーの触れる面が結構広いのと
レバーが軽くダンボールに食い込むように
高さをギリギリに作ったので
反対側から開けようとしても、レバーそのものが動くことがないようになってます。

知恵合戦みたいなものなので
いつかは、してやられることもあるかもしれませんが
それまでは、コレで過ごそうと思ってます。

そこはツメが甘いんじゃない?ってなとこがありましたら
アドバイスをお願いします

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2011.01.30 (Sun) 07:43
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親