2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
ラッキーセブンさん発表。
こほん。

では、ラッキーセブンさんの発表を行いたいと思います

見事、ラッキセーブンさんに輝いたのは



『アビmamaさん』でっす。

おめでとうございまぁ~す

『ちょこママさん』も惜しかったです。

みなさんもまた何かの企画の時に、どんどん参加してください。

楽しませていただきまして、ありがとうございましたぁ~

で、うすいちゃとらん家。

みっくん

わたしの隣で甘えるみっくんを見る・・・

あーちゃん

あーちゃん。

あーちゃんはみっくんが居ると、甘えられない性格なので
今回も軽く睨みを利かせて、どっかに走り去るのかと思ったら

ぼけぼけ

とびかかったーーーっ

何しろ、わたしのそばで

近いんで 今自慢してるところです。非難よろしくお願いします

避難じゃないよ?逃げちゃダメ。非難ですからね? え?どうでもいい?

ぼけぼけ

シャッター切れないぃぃ~~
だから、こんなボケボケ写真

なんとか状況がわかる写真で確認してみますと・・・

殴ってる

みっくんがあーちゃんを殴ってる?

だめでしょーーーっ!

と、むぎゅの刑を執行させていただきました
(むぎゅの刑=ぎゅっと抱きしめる)

が、しかし・・・

みっくんはこのむぎゅの刑が好きなんで、やると

ごろごろ~
ごろごろ~
ごろごろ~

と、喜んでしまうのでした。

おかしなやつだな



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:居たら居たで邪魔なんだけど、どかすことをしないのは、幸せだからだもんね~。わぁ~~ん!nonokikichaiさん、訪問を少し遅めにしてほしかった~~。計算して来てもらえたらよかったのに・・・
やらいちょうさん:あはっはは!お手上げって(爆)本当です。キーボードに乗ったら降伏するしかないので、あやまっておきました(笑)
いくちゃん:い、、、っいくちゃん!!!!!あと一歩、あと一歩だったーー!本当に惜しかったね。参加してくれてありがとう♪ほんとさ、マウスの可動範囲狭すぎ(笑)画面じょうでポインターが少しずつしか動かなかった(笑)あんまり二人でここに来ることはないから、幸せは幸せなんだけどね~。
アビmamaさん:mamaさん、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!(笑)さすがです!やっぱりなんかコツがあるとか?また副賞品、送る日をご連絡させていただきますので、少しお待ちくださいませ。
ちょこママさん、わんつぅ~さん:カウンターってよくわからないんですけど、違うパソコンなのに、数字が動いていないことが前にもあったんです。。。なので、ルールとして、先に報告していただいた方、とさせていただいたんですが。なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。次、カウンターの企画もののときは、2名枠に増やそうとおもいます。これに懲りずに参加してもらえると嬉しいです。本当にごめんなさい。
アビmamaさん、おかえりなさいませ:戻ってきてくれて、ありがとうございます(笑)いつもは、席、離れるとき、ちゃんと閉じるんですけど、このときは、面倒くさい病を発症したんです。ま、単にもう一回ログインするのが面倒だっただけなんですが(・_・;)いやぁ~、あーちゃんでも乗ったらキケンですよ~。ちょびちゃん・・・うん。うん。以下自粛。パソコンて耐荷重書いてないですけど、何キロOKでしょうかね?(笑)
ミルクさん:イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!キーボードの上は正解じゃないでしょう~~(爆)で、、、ミルクさん、あーちゃんに何仕込んでるんだろう?(笑)喜ぶようなことで、照れること・・・謎は深まるばかり(笑)カウンター、ミルクさんも惜しかった!参加してくれてありがとうね♪
鍵っ子:ちょっ・・・!出禁にしたのにーーー!コラーw パソコンはそうでなくても猫毛だらけですけど、こんな状態では、阻止のしようがない(笑)コメント、ありがとうございました☆
くちゃちゃたん:あははっは!終わっちゃってたね(;´・ω・)なるほど!左かぁ~。不器用だけど、会社では左でもマウス使うことあったわ~!作業には時間がかかるけど、最後の策はそれにしよう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.01.29 (Thu) 05:22
ハラハラ。
パソコン中、あーちゃんだけならまだしも・・・

まだしもっ

あーちゃん&みっくん

みっくんまで・・・

左側だって、空いてるんだしさ~

あーちゃん&みっくん

そんなとこで二人して居たらさ

あーちゃん&みっくん

マウスパッド、めっちゃ狭いし
マウス動かすのに、右ひじあげてちょちょちょちょいって

肩凝るーーっ

コーヒーカップ置いて、お手洗いに行ってくるから
それまでに移動を頼むよ?

コーヒーカップをキッチンに置き
お手洗いに向かいつつ
移動してるか、部屋をのぞく ぬこ

あーちゃん&みっくん

NOOOOOOOOOOOっ

キーボードの上は絶対いけまてんよ

写真データーが消えちゃったらえらいこっちゃだからぁ~

もぉ、ハラハラするわぁ~

ハラハラと言えば・・・

77777

ラッキセブンさん、まだかなぁ~

ラッキーセブンさんの詳細は昨日の記事でご確認くださいませ。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うんうん!縦列駐車みたい~って思った!(笑)一瞬ね、立ち上がりつつ振り向いたときは、あーちゃん見えてなくってさ、しっかり立ったらあーちゃん見えて、大笑いした(笑)nonokikichaiさん、77777!是非☆
やらいちょうさん:美しいって表現、やらいちょうさんならでは、ですね~。ふふふ♪本にゃんたちは何を考えてるのかわかりませんが、こちらは十分堪能させていただきました。7×5!縁起いいですよね♪
からかるさん:そうですよね~、なんでわたしがゲラゲラ笑ってるのか、きっとわかってないでしょうね~。からかるさん、惜しかったです!!!
pippinさん:せっかく参加していただいたのに、惜しい!!!動物と居ると和みますよね。やり場のない怒り、、、誰にも話せない、話してもわかってもらえそうにないことがあったとき、みっくんマン!助けて~って抱っこするだけで、案外怒りはおさまってます(笑)本当に感謝です。
ガブママンさん:惜しかったですね~。ふふふ♪参加していただいて、ありがとうございます☆あーちゃん、みっくんにすっぽり隠れちゃってて面白かったです(笑)帽子のオンナがカニ歩き・・・想像していただけましたか~(笑)
アビmamaさん:mamaさーん!狙っていたのに、出勤早すぎですよ~~(笑)今回は77777設定なので、77750もいい数字なんですけどね~。後ろに居るあーちゃん、可愛すぎですよね。左右に移動してもカメラ目線くれて面白かったです。
鍵っ子さん:あはっはっは!離陸前の飛行機みたいって、言われてなるほど!と思いました~。やっぱりこの図だと、みっくんの方が先に離陸ですかね~(笑)
あかたん:そうそう!前もね、同じキリ番踏んだヒトが居て、いまいちからくりがわからん。。。火鍋セット、売ってたよ~。でもラス①だったような?ふふふ♪まさか連結してると思わなかったから笑えたー!後ろのあーちゃん、みっくんをたててるのかな(笑)
いくちゃん:そうだよね~。最初にあーちゃんが乗ってたとしたら、みっくん遮ったことになるね!バトルに発展してないとこ見ると、あーちゃんが後から駐車したことになるね(笑)ふふふ♪汚い手を使うって(笑)カウンターの仕組み、イマイチわかんないんだよね~。動画、マジで笑った!
ちょこママさん:あはっはは!『カバイイ』って日本語初めて聞きました(笑)縦列駐車、面白いですよね♪むむむ?77777を狙ってもらえるんですか?なんか楽しみです☆
ミルクさん:確かに、キリリとした顔してるから、二人で尾行でもしてるのかもしれないね。あーちゃんに読み聞かせしたら、やたら腕にスリスリしたんだけど(笑)ミルクさん、ありがとうね☆
くちゃちゃたん:うんうん。縦列駐車、眺めがいいよ~。本当に面白い(笑)くちゃちゃたん、77777しっかり狙ってーーー!
とんちゃん:おお!さすがぞろ目の主婦!数字はそろってるね(笑)多分、今日のお昼あたりに・・・?ふふふ♪キーマカレーは、無印へ(笑)あははっは!整理券?握手券?それにしちゃ、みっくんコワカワ。並び疲れたのかしら(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.01.28 (Wed) 05:17
77777。
休日、アレコレ終わって、テレビを観てて

なんか・・・

なんか気になったので

振り返ると・・・

みっくん

風通しで、波型に立ててあったマットレスにみっくんが

写真を撮るために立ち上がったんですけどね?

もう一個面白いことがありまして・・・

みなさんにお見せしたかったので

ちょい、右に移動して

あーちゃん&みっくん

あーちゃんも居たーーーっ

ケラケラ笑いながら、左にカニさん歩きして

もう一枚

あーちゃん&みっくん

いっつも笑わかせてくれて、ありがとうね

ありがとうと言えば、今日明日あたり・・・

77777

77777の訪問者さんになりそうです。

ブログでリンクのはってある、日本在住の方限定とさせていただきますが
(pippinさんもよかったら参加してくださいね)

証拠画像ありで、一番に77777踏んだ報告をいただいた方に
プレゼントをお送りさせていただきたいと思います
(以前にも似た企画したとき、同じ数字のカウンターを踏んだ方がお見えになったので
一番最初に報告いただいた方、とさせていただきますね)


プレゼント内容はたいしたものじゃないので公開しちゃいます。
・無印のキーマカレーキット(以前にブログの記事にしたもの
・無印の火鍋キット
・水曜日のネコ(ビール)

みなさん、いつも遊びにきてくれて、本当にありがとうございます。
これからも、宜しくお願いしまっす。

この企画すると、カウンターがグルングルン動いて面白いんですよね~

ラッキーセブンさんは誰の手にっ

居なかったら、居なかったで、それも笑えるっ



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:まさかのお布団役ですよね~!あーちゃんの行動に笑っちゃいました(笑)みっくん布団なら、あったかいこと間違いなしです♪
nonokikichaiさん:みっくんのお布団は、あったかいんだけど、こなきじじぃのように、ジワリジワリと重くなってくるけど大丈夫ーー?(笑)あ!重たい布団じゃないヒト、居るよね~(笑)
アビmamaさん:ふふふ♪あーちゃんもたまには寛ちゃんみたいな面白いことしてくれるんですよ☆確かにクッションとうすいちゃとらきょうだい、似てますもんね♪『キリ番のmamaさん』今回はどうですかぁ~~!
とんちゃん:とんちゃんの一日前のクッションと同化のコメントに似たことmamaさんが書いてくれたよ(笑)あはっはっは!もはや痙攣(爆)お・・・親分???あ~、、、高速の親分ってこれからも呼んでくれ(笑)HENTAIさんのおうちには、ぼくは行けましぇん。byおふとんみつを。w
鍵っ子さん:へへへ!予測不可能でしたでしょ?(笑)何であとから来た子が追い出されちゃうことになるんでしょうね~。後出しじゃんけんみたいでずるいですよね~(;´・ω・)
ミルクさん:ミルクさんは、いつからあーちゃん見守り隊になってくれたんだろう(笑)おふとん君は、あーちゃんをあたためることなく去っていきましたけど、k0000000000005おしおきはいかに?w(青文字はあーちゃんからの伝言です。久々w)
くちゃちゃたん:もぉ~~、ぷりぷりお尻、可愛すぎるよね~(笑)一毛打尽、段ボールはあんまりかぁ~。教えてくれてありがとうね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.01.27 (Tue) 05:36
裏話。
昨日もコメントありがとうございます。

みっくんが、割とスムーズに抽選してくれたと思いきや・・・

最初は、折り紙風船をボールに、洗濯カゴをゴールに見立て
サッカーゲームの予定でしたが、二人が不思議がって固まったので
断念し・・・

じゃっ じゃあゴールを紙袋に変更して

あーちゃん

あーちゃん!折り紙風船を・・・
好きな色の折り紙風船を入れてくれればいいんだよー

あーちゃん

折り紙風船を紙袋ゴールにぃぃぃぃぃいぃ~

あーちゃん

自分が入って喜ぶ始末

諦め、抽選失敗の記事を作ろうと思ってたら
救世主みっくんが登場し、なんとか抽選終了に至ったわけでごザル

そんな裏話のある抽選をご覧になりたい方はこちら『抽選記事』をご確認くださいませ。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.04.02 (Tue) 05:42
箱の中から救出せよ。
昨日もコメントありがとうございます。

シャイなみっくん、本日はいい働きをします。

そうですっ!お待たせしていた抽選でっす

まずは、簡単にルールをご説明しますと。

折り紙に~

ゲーム

みなさんの名前を書き

ゲーム

みなさんには折り紙風船になっていただきます。

ゲーム

箱に仕込み、一番最初に箱から救出された方だ当選となります。

では、みっく~ん!箱の中から救出せよっ



無事救出された、青い風船さんは~

ゲーム



おめでとうございますっ


みなさん、ずいぶん長いことお待たせしてすいませんでした。
これに懲りず、また次回の企画にもたくさん参加者さんがいると嬉しいです。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.04.01 (Mon) 05:58
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親