2017.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2017.03.
いいとこあるじゃん。
朝、ブログを作り終えるまで、あーちゃんはわたしのそばにいますが
作り終え、行動開始すると、二度寝するか、ストーカーになるか、、、なんですけど

この日は二度寝することにしたようで・・・
でも・・・

あーちゃん

みっくん、どいてあげなよ?

みっくん

あーちゃん、ちょこっとしか乗れてないよ?

あーちゃん&みっくん

あみが大好きだった、あみマクラ。
あーちゃんも、みっくんも大好きマクラになってます

しょうがないね~
と、朝の行動を再開して
ふと足を止めると

あーちゃん

みっくん、譲ってあげたんだぁ~

いいとこあるじゃんっ

みっくん

たまに、いいとこ見せてくれる、みっくん。

今日も6時25分まで二度寝させてくれました~




ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:そうなんですよ~。あーちゃん、ちょっかい出されてるから、嫌がっていいんだよ?って言っても、寝てるんです(笑)ふふふ♪大物になってくれるかな~(笑)
やらいちょうさん:涙は心の汗!そうですね!悪い方向、普通の考えよりも、きょうだい愛と信じて感動していたほうが、一番幸せですもんね♪ものは考えようってことですね☆
pippinさん:ささっとかき揚げ作るなんてすごいです!天ぷらも作れないし、かき揚げなんてとんでもないって感じです(;´Д`)桜えび好きですよ~。ただ、うちは乾燥の100円均一の桜えびですけどね(笑)カルシウム不足、、、わたしもです。職場でいつもイライラしています(笑)
とんちゃん:苦悩顔で寝てるとき、起こすべきか迷わない?わたし、寝ることが好きだから、そんな苦しんで寝てるなんて、、、って起こしたくなるの。THE余計なお世話w幻のきょうだい愛だったけど、一瞬でもほっこりした気持ちにはなれたからね~♪あはっはは!そう。カレー食べに行ったの。しかも、食べ放題!うんと食ってやる!と思ったのに、一口で、ごめんなさい、した(笑)地ビールね、めっちゃ美味しかった~~♪優しい味がしたよ☆
くちゃちゃたん:あはっはは!みっくんの首の柔軟性をせっかく褒めてもらったけど、みっくんの首輪ね、かなり緩めにしてあるの。ただ、そのほうが、見た目カッコイイと判断したから(笑)でも、もしかしたら、すごいのかもしれないから、今度写真撮るね♪キャロットラペ、簡単でしょ~。くちゃちゃたんなら、それでサンドイッチョしちゃいそうだね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.06.21 (Sun) 07:20
はじめまして。
今日から育児日記をつけることにしました。
できるだけ小さいうちから日記を書こうと思ってましたがブログほぼ初心者のため
作るのに随分時間がかかってしまいましたが・・・


前置きはこれくらいにして、主役たちの紹介です♪


あーちゃん紹介

2008年10月21日生まれ(推定)の「あーちゃん」女の子
2009年3月19日現在2.4キロ


みっくん紹介

2008年10月21日生まれ(推定)の「みっくん」男の子
2009年3月19日現在3.15キロ



ふたりの紹介


ふたりは仲良し(?)兄妹
ちょっとうすい色の茶トラなのでブログ名はそのまま
「うすいちゃとら」です。

クリーム色に近い方が「あーちゃん」
少し薄い茶の方が「みっくん」です。


日々成長とともに、私の家に来たときより少しずつ毛の色が濃くなってるので
いつか「うすかったちゃとら」というブログ名に変えなきゃいけないときが来たりして・・・


そんなこんなで、できれば毎日少しずつでも育児日記をつけていこうと思っていますので
「ネコ好きな人」
「チャトラ好きな人」
「たまたま通りかかった人」
いろんな人に二人をあたたかく見守ってもらえるとうれしいです♪



繝悶Ο繧ー・狙convert_20090314185046





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



ランキング みっくん版 ランキング あーちゃん版

育児に応援お願いします♪

2009.03.22 (Sun) 09:52
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親