2017.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2017.03.
楽しめるようなウソ。
おおぉ~

みっくん

みっくんが自分からDJブースで寛いでるの

はじめてみた~

みっくん

新品状態のターンテーブル

みっくん、ノリノリな感じのを1曲頼むよ

みっくん

ちょっと、指をグーパーしてくれればいいからさ・・・

みっくん

動かしてくれれば、GIFでなんとかなるし・・・

みっくん

見に来てくれたヒトたちが
楽しめるようなウソをつくと言ってくれ

カテゴリ『Club A・M』の記事が10個になったら
この爪とぎを買ったことも報われるだろうと思っていましたが
その日は、遠い・・・


ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:焦らしプレイですまぬ~(笑)うん!いつかうちに来た時の楽しみの一つになるよ。そういうことにしておこう(笑)おお!麺の下にかやくいれてたんだね。さすができる主婦☆激辛ペヤング、うちの近くに無いんだよね(;´∀`)うらやましいなぁ~。とんちゃんもいつか食べて感想を教えてね~♪
まさぽんさん:是非是非、具は下に入れてみてください♪今回はミルクさんからもらったので、ちゃんと味わって食べましたよ~。いつもは辛いか、辛くないかくらいしか考えていないので(;´・ω・)
やらいちょうさん:目からうろこでしたか!是非試してみてくださいね♪さすがクリエイティブなやらいちょうさん、デザイン気になっちゃいましたか~。目を細めて・・・も見えませんね?(笑)
ミルクさん:そうなの!激辛ペヤング、一見、普通のペヤングの色と同じ。知らなくて食べたら、あらま、辛くてビックリみたいな(笑)写真に取れなかったけど、みっくん1回Tシャツめがけてジャンプしたの。そうかそれで扉が・・・(笑)ミルクさん、貴重な面白い体験をありがとうございました☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.23 (Sun) 06:47
DJっぷり。
買ってから一年以上たってますが・・・

みっくん

まっさら状態のDJ爪とぎ

ブログのカテゴリに10個記事かけたら
捨ててもいい。

と決めています。

久しぶりにみっくんがハッスルするおもちゃができたので
(羽根の取れた元とんぼ)

誘導してみます。

みっくん

自分で押し込んでみたり

みっくん

それを探して見たり

みっくんさぁ~、ママ、みっくんのDJっぷりが見たいな~

みっくん

うん
すると・・・

みっくん

なんとなく、それっぽい動きはしてますが
ターンテーブルの上でやってほしいわけで

それにおもちゃは

みっくん

ターンテーブルの上だし・・・

みっくんは、ゴソゴソと何を探していたんだろう



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:クラゲの動きには癒し効果があると聞いたことがあるんですけど、猫ちんに癒されるのは、そういうことが理由の一つなのかもしれないですw ベストポジションでしたね☆撮れてラッキーです♪
やらいちょうさん:背景が落ちてるから、さらにクラゲっぽくみえたんですね!自分では気が付かなかった・・・何気ない写真の副産物であくびが撮れてラッキーでした☆
ミルクさん:うん。クラゲの写真、きれいだなって自分でも思ったよ(笑)なかなか連写してても急にシャッター切れなくなったりすることもあるんだけど、今回はうまくいった~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪






2015.04.19 (Sun) 07:19
キャンディミュージックでダンシング☆
本日は、準優勝でいただいた、おもちゃで遊んでるとこをネタに

みっくんがキャットニップやまたたびのニオイを嗅ぐと
狂暴化して、あーちゃんを殴るので、禁止にしていますが
今回はせっかくいただいたおもちゃなので出しますが・・・

みっくんやばめ

すぐさま血眼状態

みっくんいろいろ

久しぶりにDJブースでハッスル

せいやーっ!
って言いながら、マウスを乗せてください。




投げ飛ばしたり

あーちゃん&みっくん

みっくんがキャンディーミュージックでノリノリになってるとこに
あーちゃんもつられてやってくると
(キャンディーミュージック=キャンディのおもちゃという意)

あーちゃんは、おもちゃには触れていないのに

残像

猫転送装置の残像の残るフロアで
(何回か洗ってますが、まだガムテの跡が消えませんw)

ダンシングあーちゃん

ダンシングあーちゃん


華麗にダンシーングっ

だ・・・大丈夫か?

と、思いつつ落ち着くまで見守って、放置されたおもちゃを拾うと・・・

キャンディペロペロ

みっくんのヨダレで

つめたーいっ

みっくんが久々にハッスルしたのは嬉しいけど

肝心の受賞者のあーちゃんは
まだ、このおもちゃで遊んでいない

キャンディ型だけに、みっくんが舐めすぎてあーちゃんが嫌がって遊ばないのかは謎



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:見に行ってくださったんですね~。ありがとうございます!受賞は当然だなんて、すっごく嬉しいお言葉まで、ありがとうございます♪
nonokikichaiさん:ありがとーーー!モデルとしてのオファ~♪夢にまで見たモデル!!オファー、来たらどうしようドキドキ☆とか言って、静かぁ~に終わって行くんだよね(涙)
からかるさん:ありがとうございま~す♪前ほど貪欲ではないですけど、今年も応募しようと思ってますよ。うっかり締切を忘れちゃうこともありますけどね(^_^;)いやぁ~、ギャラは高めだなんて・・・ちょっとだけいただければ・・・←お調子者w
pippinさん:ありがとうございます~♪『準』はつきますけどね、自分の中では満足してます♪ミス・ミャヌワーズときましたか~(笑)わたしの目が狂っていなければ、あーちゃんは世界一別嬪だと思うんですけどね。未だトップの座になれず・・・。あはっはは!iCatさんでお買いもの~、ってわたしも思いましたよ(笑)それは敵の思うつぼかもしれませんよ?(笑)
ミルクさん:ミルクさん、ありがとう♪ふふふ♪喜んでるあーちゃんの小頭が可愛くない?(笑)そうだね!こういう行事を企画してくれてるお店に感謝しなくっちゃ☆
くちゃちゃたん:ありがとう~~!久しぶりにテンションあがったよ!本当に嬉しかったぁ( ;∀;)前手でしょ?ピーンとして、細くてかわいいよね~♪
まさぽんさん:ご訪問、ありがとうございます。疲れていますのに・・・(;´・ω・)無理しないでくださいね!でも、あーちゃんの雄姿を見てくださって嬉しいです。ありがとうございます♪
鍵コメさん:鍵コメさん、ありがとうございます~♪そうそう。後ろは畳、例の気に入らない小上がりになってるとこ。でもこのおかげで雰囲気も出るというね(笑)でしょ?節穴・・・以下自粛w。気持ちの保険ね!わかる気がする。。。ちょっとそちらにお邪魔します。ふたたび・・・、またたび・・・w

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.02.13 (Fri) 05:42
DJ みつを
今日もようこそClub A・Mへ!
今日のナビゲーターは

おかまみっくん

おかま みつをくん・・・
じゃなくてーっ

DJみつを

DJ みつを だYO!

ダンスとは無縁に見えるDJ みつをですが
DJブースを組み立ててすぐ

DJみつを

バリバリやってる~~

DJみつを
DJみつを
DJみつを

ダンスフロアの盛り上がりにご満悦の様子っ

DJみつを

そしてDJ放ったらかして自らダンスフロアに飛び出していったのでした~

『Club A・M』っていうカテゴリも作っちゃったことですし
どんどん遊んでくれるといいな~



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:同じの見たんですね♪からかるさん家は素敵なラウンジがありますしね☆うちの様子を見てまた欲しくなっちゃうかもしれないですけど?(笑)楽しんでもらえれば買った甲斐もあるってもんですYO!ちぇけらっちょ~
まさぽんさん:またまたさらに高級おもちゃです(笑)あーちゃん、なかなか決まってるでしょ☆みっくんもなかなかバリバリっと楽しんでくれましたよ~♪
アビmamaさん:mamaさんから爪とぎ猫ちゃんもらって、段ボール系の爪とぎでもバリバリすることがわかったので、買ってみましたYO!半分衝動買いともいいますYO!(笑)
pippinさん:おもしろい形ですよね♪この写真は変形前なんですよ~。ぶっちゃけ、見た目重視で買ってるんで、変形は痛かった~(;´∀`)また記事にしますけど、変形がばれないといいな~。ふふ♪今回はみくんよりあーちゃんのほうがカッコよく撮れました☆
鍵コメさん:この爪とぎ、形が面白いよね。遊んでくれたら何かと絵にもなるし♪多分形状的に壊れやすいから、うちの様子みて買うか決めた方がいいと思うYO!
ニャユモさん:うちの子記念日のことありがとう~。今回だけはね?奮発したんだよ。あ・・・実はそんな段ボールで活発に爪とぎしないよ(笑)だからこそ買ったっていうか、単に見た目だけで買ったとも言う(笑)ふふふ♪それなりに遊んでるようには見えるけどね(笑)
ミルクさん:DJあーちゃん、なかなかカッコイイでしょ☆今回はみっくんよりかっこよく撮れたと思ったんだよね♪一応ターンテーブルはクルクル回るようにはなってるけど、それをうまく使いこなしてるとこはまだ見てないよ。カテゴリ作ったし、今後上手に使ってくれるといいな~。
chiffon-pさん:海外のおもちゃはユーモアがあって面白いですよね☆ただ高い・・・(うすいちゃとら比)チッチクチッチッチーってのり方もあるんだ!ぜひそれは次のネタにさせていただいちゃいますね☆
くちゃちゃたん:形的に見ると欲しくなる系のおもちゃだよね(笑)これ変形前で、このあと、バトルで二人してどーんと乗ったりして、右上の刺さってるやつあるでしょ?あれがボロボロになってしまったー!高かったのに・・・(笑)
まさぼ~さん:久しぶりでっす☆DJあーちゃんかっこいいでしょ。これはお気に入りの写真ですよ~。みっくんも遊んだけど、かっこよく撮れたのはなかったので、今後の課題です☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.02.18 (Tue) 06:39
DJ あーちゃん
あーちゃん&みっくんへのプレゼント
ラストはこれだっ!

DJあーちゃん


ようこそっ Club A・Mへ!

午前中の部活動って意味じゃないよ?
あーちゃんのA、みっくんのMって意味だよ。


DJあーちゃん

DJあーちゃん

DJあーちゃん

DJあーちゃん

さぁ~て、組み立てて早々バトルの影響で
若干変形しちゃったけど トホホ

DJあーちゃん

明日は変形前のDJブース
DJみつをがナビゲートするぜっ

時間があったら、遊びに来てくれYO! ちぇけらっちょ



ミニお返事コーナーです。
ミルクさん:なかなかおもしろそうなおもちゃでしょ~。乙女ちゃんにもいかが?(笑)ぴんちゃんのジャンプすごいよねー\(◎o◎)/!まだうまくおもちゃを操れなくて高いジャンプの姿はまだ目撃できず・・・遊んでくれるとやっぱり嬉しいよね♪
くちゃちゃたん:ダイ・ハードって!!それは映画だし(笑)ぴんちゃんも賢い三毛ちゃんなんだよ。このおもちゃゆらたんなら華麗にジャンプしてくれそう。ただ見物客になってしまってはね(;´∀`)
まさぽんさん:今回だけ奮発しましたよ。いつもはうちもゴミばっかだし(笑)リモコンあるときっと華麗なるジャンプの写真が撮れるんだろうな~~。少しは動かないと、と思ってるんですけど、雪降るし、風強いしでなかなか・・・というのは言い訳かもしれないけど(;´∀`)
いくちゃん:あはっは!値下げの値段で買っちゃった(笑)ちょ・・・もう見向きもしないってマジで???うちもそうなるか??その前に写真撮らないと~~!!!やっぱり破片出るよね!!高いのにすぐボロボロになりそうだ。ぴんちゃんの華麗なるジャンプ写真ありがとうね。何度見てもスゲーって思うよ。
chiffon-pさん:え?買うんですか?シフォンちゃんのseriaのおもちゃ、ピストルのやつの遊び具合からして、きっとジャンプたくさんしてくれるだろうな~♪そそ。羽がもろいので、その点だけはご理解の上ご使用くださいませ(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪







2014.02.17 (Mon) 07:01
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親