2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
OPPO ノブロックの使用レポ。(パート2)
2015年残りあと25日

では、本日は



こちらを使用しまして仕方なく入っていいことにしたけど閉じ込め防止をしたいとこ』
の使用レポからお届けさせてください

こちらも使い方は簡単

2_2015120508143664c.jpg

このくぼみのとこをドアに差し込むだけ。

3_2015120508143698f.jpg

やだ~~~
うちのドアの厚みが厚すぎたの?

と、再び買い物失敗こいたかも?
と焦ったのはナイショの方向で


大丈夫でっす。
発砲スチロールのような素材なので
ちょいとチカラを入れて差し込めば

4_201512050814385c6.jpg

いけるんで

参考までに、うちのドアの厚みは

5_201512050814396c1.jpg

こんなもんです。

6_20151205081507ce4.jpg

これで、ドアが閉まらず、閉じ込め防止になるってわけです。

記事が長くなってしまいますが、
『本当に、ドアを開けられなくなったのか?』
のレポです。

さっそく、みっくんがドアノブにつかまって開けようとしますが・・・

みっくん


みっくん


みっくん

何度かチャレンジしてますけど、今のところ突破されていません

ちなみに、



こちらのお店で購入しますと

なんとっ

カレンダー

2016年12月あーちゃん&みっくん
小さく掲載のカレンダーがいただけますよ~
(カレンダーは無くなり次第終了です)

まっ、まっ
カレンダー採用は個人的なご報告ですが

ノブロックは、ご自宅のドアノブに合えば、いい商品だと思います。
我が家も、もう1個購入予定しました。

あと、快適ねこ生活さんではお取り扱いがないので残念ですが



こちらも購入してみようと思っています。

長い記事にお付き合いくださいまして
ありがとうございました

『まさぽんさん』、お役立ち情報、ありがとうございました~


ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:わぁ~♪色までお揃いなんて、なんだか嬉しいです♪あははっはは!ソルくんで大活躍とは(笑)うちも、本当に開けられなくなってて、大活躍しております☆
まさぽんさん:まさぽんさん、ありがとうございます♪ドア開けられないし、閉じ込めれないし、いい商品です~~♪まさぽんさんて、物選びのセンスがありますね☆
ミルクさん:うん。白黒くんが、開けられるようになったら、ミルクさん家も、玄関に直結だから、購入したほうがいいね♪わたしね、どっか力任せ、みたいなとこがあるから、壊すこと多いんだよね(^_^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.07 (Mon) 05:45
準優勝をいただきました☆
え~っと・・・

お忙しいところ恐縮ですが
お手を拝借させてくださいませ

応募あーちゃん

あーちゃんのこの写真が
iCatさんとこの『お題でポン!』の企画『我が家のお正月』で

証拠

準優勝を受賞させていただきましたっ
パチパチパチパチパチ
証拠ページ『あーちゃんの準優勝姿』

スタッフさんからのコメント
完璧な着こなし、たたずまい、キリッとした表情!なんという美猫! 初詣に行かずとも、私にはモテモテです(*^o^*)













美猫と褒めていただき、重ね重ね、ありがとうございます

副賞もいただいてまして、たまたまあーちゃんの雄姿を見に行ったときに見つけたのですが



売り物でもある、こちらのセット。
さっそく、あーちゃんに受賞のご報告をしますと

あーちゃん


あーちゃん

たいそう喜んでおります

おもちゃの方はどこ?
と、見回してみると

みっくん

みっくんの受賞品じゃないけどね?

ハッスルして遊んでる様子はまた明日ご紹介させてください

いやいや、i Catさん、いいお店ですね。



なぜなら、あーちゃんが受賞したから

スタッフさんも後悔してるだろうな。
なぜなら・・・
なぜなら・・・

あーちゃんをモデル猫応募のときに落選させたことを

今からでも引き受けたっていいんだけどなぁ~ 上からw



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:素手でキャッチするのは、なんかコツがいるのかもしれないですね(;´∀`)新聞かぁ~。それ面が広くていいかもしれないですね♪
pippinさん:おお!経験者さんでしたか!さすがです(笑)やっぱり顔をそむけちゃう子っていますよね。床で吐くときにティッシュを広げるだけで、みっくんはそこでは吐きません。。。福島、通過してらっしゃったんですね。あ・・・寒中見舞い、ありがとうございました。今更ですいません。原発のイメージが強くなった福島、慣れ親しんだ土地なので、悲しいです。
いくちゃん:さすがベテラン(笑)水っぽいときはキケンなのね(笑)ふと、思った。キャッチしたとき両手がふさがるけど、すぐに洗い場?いったんティッシュ?その動作もまだわたしは知らない・・・
くちゃちゃたん:パパさんも素手でキャッチできるんだぁ~。すごいな~。滝げろって(;´∀`)誰だったんだろう。。。パパさん、ご苦労様です♪
ミルクさん:ミルクさんもベテランだったんだ\(◎o◎)/!高所からのをキャッチしようとするのは、まだまだ、じぇじぇじぇのあまちゃんだったよね~(;´∀`)床でも練習しなくちゃ!うん!できる、できる!うん!←ドキドッキしてきましたw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪






2015.02.12 (Thu) 05:47
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親