2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
佳作いただきました。
職場で2台パソコンを使っていまして
片方が、ちょろとあみ(先代ちゃん)の壁紙
もう片方が、あーちゃんとみっくん

あと、昔作ってもらったあーちゃんとみっくんの
ラミネート加工してあるカレンダー。

そして、今年

カレンダー

『からかるさん』にいただいた
ミライちゃんのカレンダーが飾ってありましてね?

ふと営業マンに

ぬこさん家って、どんだけ猫ちゃんがいるんですか?

って聞かれました (何を今さらいってるんでしょうかね?)

ふたりだよ?

って、もちろん真実を答えましたけどね。

で、

いただきました

突然、何を?
と思った方が大半だと思いますが

当選

こちらの写真が『アイリスペット猫の年賀状フォトコンテスト』

佳作を受賞させていただきました

アイリスに登録したのはずいぶんまえで「しろいいるか」と名乗ってますが

ぬこです

【最優秀賞】充電式ふとんクリーナー
【優秀賞】無加水鍋
【佳作】生きりもち

最優秀賞か、優秀賞だったら
副賞の品を、どなたかにプレゼントしようと企んでましたが

生きりもちなんで・・・
やめときます。 自分自身も受け取らないですし・・・

アイリスペットどっとこむさん、ありがとうございました。

去年はフォトコンでカレンダーと企画ものの2回受賞させていただきましたが

今年はいくつ受賞できるかな~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:失敗するときの方が多いですよ(笑)あははっはっは!重量級ってことは、みどりちゃん、あかねちゃん、クロちゃん、のみなにゃんが乗っているんでしょうか♪
nonokikichaiさん:なんか意外っ\(◎o◎)/!nonokikichaiさん、優しいから、起きるまで待ってるタイプかと思ってたよ!!アゴ外れないかって思うよね~~。あごの関節も柔軟なんだろうか?(笑)
からかるさん:あはっははっは!確かに、あーちゃんみっくんを想っての行為が、逆効果になってますね(笑)確かにそうだ、確かにそうだと思ったら、笑いが止まらなくなってきました(笑)
とんちゃん:あ♪とんちゃん家もこうやって起こす?じゃなくて、起こしちゃいけないんだってば(笑)うちは、お布団の中に埋まってるから、あーちゃんみっくん具入りのおふとんまんじゅうとともに転がって、そのまま寝てるときもあるよ(笑)ほんと、横から見ると、すっごいよね!!タイミングが合えば、カリカリを投げ入れてみたい。←コラ!
ミルクさん:あーちゃんにもやるよ?(笑)鬼だと思う?(笑)ミルクさんも、えーすくんにはやるんだ(笑)あはっはっは!ねずみちゃんの方が確かに額はせまいね!でも、うれしいの。『猫の額』って、なんか何者にも勝った気がして~。豪快なたとえとして、辞書に載るように、ミルクさん「猫のあくび」使ってください!!
ちょこママさん:わぁーー!お久しぶりです♪ふふふ~、ちょこママさんも転がしたことあるんですね!経験者と言うことは、過去の出来事なのでしょうか。もう、やめちゃったかな(;´Д`)
まさぽんさん:そうなんです!テーブルクロス引きの要領なんですけど、これがなかなかうまく行きません(笑)「猫の額」のたとえで、「うちの庭は猫の額ほどの狭さ」という言葉がありました。なので豪快とは結びつかない「猫のあくび」いけそうじゃないですか?(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃん、ちっさいくせに豪快でしょ(笑)百獣の王!!あーちゃんライオンだーー(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.01.30 (Sat) 05:15
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親