2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
乳酸菌サプリメント『JIN』の経過。
1月の健康診断で、みっくんのクレアチニンが1.9だったことを受け
いろいろ調べていましたが

その前の検査で、2.1だったのが、1.9まで下がったのは
乳酸菌のおかげかなと、思い

jinn


今まで『右側の本清』を飲んでもらってましたが
乳酸菌がどの程度含まれてるのかわからなかったので

左の『JIN』に変更してみました



じん

1包あたり、乳酸球菌が2000億個とかいてあります。

昔、何かの本で、腸が元気なら、病気知らず!と聞いたこともあったので
この乳酸球菌数はすごいのかもっ

とは、言え、飲んでもらわないと意味が無いので、
まずはお試しの15包入りを購入しました。

みっくん

そうだね、増税、見送りになるといいのにね

JINは無臭で、顆粒状になっています。

じん

5キロまでの子なら一日1包なんですが
最初の1週間は半包ずつ、ふたりに飲んでもらってました。

うちは今、カリカリにスプーン2杯のお水を加えてますが
そこに入れてJINを飲んでもらってますが
ありがたいことに、問題なく、カリカリも食べてくれます

あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん

最初の1週間は、半包ずつ
翌週からは、1包ずつ
続けて、今、一か月ちょっと経つんですよ。

結果としては
『う』が長くなりました~

そして、もう一つ

『う』が一回り大きくなりました~

ちょっと、おトイレ掃除するのが
ニワトリさんがたまごをいくつ産んでくれたのかな?
みたいな感じで楽しみになってます
問題なく飲んでくれているので



現在は、割安なこちらの90包入りを購入しています。

1296÷15=86.4円/1包
6156÷90=68.4円/1包

JINを始めるときに、もう1種類、サプリメントを試そうと思って
買ってあるんですが、同時にはじめちゃうとJINの効果がわからないので
JINの効果が我が家には目に見えた、ということで
先週から、もう一個のサプリメントを開始しています。

本当は、ここで、一回クレアチニンの検査してみるのが一番なんですけど
また一か月後、となると、何かと負担になることもあるので
もう一個のサプリメントをトータルで一か月使用したあたりに
一度、検査に行こうと思っています。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:キキちゃんは、換毛期、早い方だって覚えてた!へぇ~、チャイくんは毎日ブラッシングしてて、同じくらい抜けるって、すごいね。チャイくんの毛はね、なんか密集してるイメージ☆
やらいちょうさん:あ~。。うまくいかないっていつも心折れそうになってますけど、確かにうまくいっちゃうことばかりだと、向上心もうまれないし、楽しくないかもしれないですね♪
まさぽんさん:あはっは!ルナちゃん、まき散らしてるんですね(笑)梅雨前に換毛期が終わるってうらやましいです~。ふふふ♪キジシちゃんはどうなんでしょうね~、楽しみですね☆
pippinさん:わんちゃん、スゴイですよね(笑)うちもタロウってわんちゃんが居たんですけど、庭にすっごく毛が舞ってて、よく父親とシャンプーしてました♪わたしも、結構着こむタイプなので、洗濯が大変です(>_<)2層式の洗濯機のほうが、わたしはやりがいがあって好きでしたよ。そうそう!脱水の方に移すとき、そして戻すとき、重いんですよね(笑)絡まって、ちくしょーってなったりした覚えが~♪
ちょこママさん:あはっはは!確かに換毛期にかぎらず、ふわふわ毛は抜けてますね(笑)ちょこママさん家はうちと比べたら、半端ない洗濯物の量だから、もっと洗濯回数が多いでしょうね(;´・ω・)光熱費も・・・でも、猛暑より、冬の方が好き、、、矛盾(笑)
とんちゃん:キャッチミーイフユーキャン、しまうのめんどくさくない?今、万年床ならぬ、万年イフユーキャン状態かも(;´・ω・)あははっは!あーたんが、吐くことで換毛期を感じてるんだ(笑)あ・・・またマルガリータが近くなってきてるってことでもあるね!コインランドリー、持ってくのも大変だったでしょ!!お疲れちゃんでした(;´∀`)ふふふ♪アポロを食べてるときはね、絶対電話は出れないよ?くしゃみも厳禁だよ?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.03.19 (Sat) 05:26
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親