2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
ねこさーん。
会社の駐車場で

外猫さん

ねこさーん
ねこさーん

外猫さん

もっと近寄って、どんなお顔してるか
見てみたかったけど
せっかく日向ぼっこしてるので
邪魔しないでおきました

月曜日、また今日からぼちぼちいきましょう~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:みっくんがこうやって寝てるのははじめてだったので、幸せでしたね♪
pippinさん:携帯で撮影したので、カメラより、片手撮影はやりやすいですよ☆別のみつをさん、深い、いいこと言いますね~♪幸せのおすそ分けできて、なんだかありがたいです♪
まさぽんさん:幸せですね~。寒い、寒いって思うんですけど、こうして集まって、あったかいね、って話したりするのが、すごく幸せを感じます♪
くちゃちゃたん:あはっはは!牛肉っていうの?(笑)休日はやっぱりいいよね~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.02.13 (Mon) 05:28
またなっ。
昨日、あみのお寺に行ったら
前も会ったことのある外猫さんに会いました。 『会ったときの記事』

ねこさん

正面から写真を撮りたいのに
かがむと

ずん
ずん
ずん

と近寄ってくるので、なかなか撮れません

ねこさん

お耳を痒そうにしてたし

ねこさん

赤くなってたから、真菌かなぁ。。。

ねこさん

正面写真も撮れたし、
そろそろ帰るね

と、歩き始めると、ついてきちゃう

10歩、歩いて、振り向く。

まだついてきてる。。。

10歩、歩いて、振り向く。

ねこさん

まだついてきてるーっ

小走り気味に、駐車場まで走って行くと
なんだか、涙が出てきて・・・

振り向くと・・・

遠くの方で、清掃員のおじさんに撫でられて
気持ちよさそうにしてました

あたしのことが大好きになっちゃったのかな?
と勘違いしましたが

ヒト好きのねこさんだったんだね~

来月も来るし

またなっ と帰路につく、ぬこなのであった。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.10.09 (Sun) 08:01
新手のナンパ。
お寺のあみに会いに行った日のこと。

ねこさん発見

近寄ったらどっか行っちゃうかもしれないので
まずは、証拠写真を

ねこさん

パシャリ

そぉ~っと近寄って

ねこさん、お顔も撮らせてくださいね

ねこさん

ねこさん、そっぽ向かないでくださいよ

もう一枚撮らせてくださいね、と声をかけていたら

背後から

なかなか正面向いてくれないよね~

と男性の声がががっ

すると、その男性、ねこさんに近寄って

ねこさん

話しかけられるのが得意ではないので
早く立ち去ってくれないかなぁ~
と思っていたら、男性は立ち上がり、

じゃぁ、わたしはこれで。

と駐車場の方に向かって行ったので

軽く会釈して

ねこさん、ねこさんのお洋服(柄)カッコイイから
全体写真も撮らせてくださいね

ねこさん

と、視線を感じたので
駐車場の方に目をやると

男性が微笑んで見ているじゃあ~りませんかっ

もしかして、これって・・・

ナンパ? まさか まさか まさか

自分の車のナンバーを知られるとキケンだと察知した、ぬこ

男性が車に乗って去るまで、帰れなかったという。

え?

THE 勘違いですか?

だってさ~、じゃあ、また。とか言ってくるんだもん。←やっぱり勘違いじゃ?

すっかり帰りが遅くなっちゃったわ~~
と、運転してると、前の車が

がたがた

ガムテープだらけっ

後ろについてると、どっかパーツが落ちてくるかも? ←これは勘違いではない。

と、遠回りして帰ったのでした。

新手のナンパにつかまり
要修理の車の後ろについてしまったり
いつもよりずいぶん帰宅が遅くなった

やれやれな、一日でしたとさ

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.11 (Sun) 07:05
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親