2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.
動けない。
パソコンで作業をしてると、いつの間にか・・・




あーちゃんが!!!乗ってる!!!!!

2_20090429105941.jpg
3_20090429105941.jpg

こんな風にゆっくり乗ってくれるのは、はじめてっ!
喜んでいると・・・

4_20090429105941.jpg

みっくんまで来てくれて!!!
しかも、しかも、しかも!!!

5_20090429105941.jpg
6_20090429105941.jpg
7_20090429110116.jpg

みっくんが、あーちゃんの毛繕いまではじめて、なんて可愛いのぉ~~~
可愛い、可愛すぎる!!!
このまま二人とも寝ちゃって、足がすごーくしびれたけど
可愛すぎて動くに動けず過ごしたおよそ2時間。。。
幸せなひと時なのでした。

※その後しびれた足は復帰するのに時間がかかり
おトイレに行きたくっても立てずでジタバタしておりました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



ランキング みっくん版 ランキング あーちゃん版

育児に応援お願いします♪


2009.04.30 (Thu) 08:00
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親