2009.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.06.
気になるトイレ。
あーちゃんがトイレの前から動きません。

あーちゃん
あーちゃん

気になるの。

3_20090531075307.jpg

そんなトイレの前にいたら、ママの方が気になるんですけど(・_・;)

あーちゃん

中にね。。

あーちゃん
あーちゃん

虫さんがいたの。

あーちゃん

それにしても、見すぎ。
終いにはトイレの前で寝ちゃいました。

泌尿器系の病気だったら・・・と心配しましたが
おしっこもうんちも問題無くしてるので一安心。

虫は出て行きましたが
まだ気になるみたいで、じーっと見てます。
早く他に興味をもってもらいたい、ぬこなのでした。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



ランキング みっくん版 ランキング あーちゃん版

育児に応援お願いします♪

『おまけ』

ダブルとろりんちょナポリタン

「ダブルとろりんちょナポリタン」

たまごとろりんちょ

たまごがとろりんちょ♪

チーズとろりんちょ

チーズがとろりんちょ♪

はじめて作ってみたけど、美味しかった
2009.05.31 (Sun) 08:03
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親