2009.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.08.
たまメーカー。
本日はお友達の『やふぶき』さんから教えてもらった
『たまメーカー』(←リンク)で、あーちゃんとみっくんの脳を判定したいと思います。


こ・・・これがあーちゃんの脳か

警戒の
忠誠のしかもなぜか耳(・_・;)
そして睡眠の
うぬぅ~~。
ぬこ的解釈。

『絶対ぬこから離れないと誓ったあーちゃんは
ぬこ以外のヒトに警戒しすぎて、いつも眠いチーン』

こんなところでいかがでしょうか?

続いては、みっくん。


お~~ぅ?
こりゃ、あーちゃんと違って単純な文字が多い・・・

解釈に時間がかかりましたが、うん!こうだ!この解釈に違いない!!
を見上げたら、が飛んでいて、お達になってと
お願いしたら、断られいていたんにゃ!』

なんか、違う?(・_・;)


ついでに、ぬこ。


なんじゃこりゃ(ーー;)

※ちなみに、本名ではなく、ぬこで判定しております。


とあるコンテストに参加の締め切りが月末で
ちょっと急いでおりますので、あーちゃんとみっくんの写真がUPできませんでした

もちろんコンテストはあーちゃんとみっくんが参加します。

結果について、今後触れることがなければ
そっとしておいてやってください

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



ランキング みっくん版 ランキング あーちゃん版

育児に応援お願いします♪



2009.07.31 (Fri) 08:00
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親