2009.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.12.
視線の先。
あーちゃん

視線の先には

あーちゃん

2匹のすずめ

みっくん

兄妹かな?

みっくん

あ・・・
3匹に増えた!

みっくん

4匹に増えた!!!

あーちゃん

鳴いて喜ぶわけでもなく
ただじーっと見つめる。

あーちゃん&みっくん

ちょっと!!

あーちゃん

横切らないでよ!

いつもすずめが来ると
そわそわしたりするのに、この日はじっと眺めてました。
秋はおセンチになる時期?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



ランキング みっくん版 ランキング あーちゃん版

育児に応援お願いします♪

『レスキューじーちゃん、ありがとう弁当』

さごしのから揚げ弁当

さごしのから揚げ
卵焼き
ナスとピーマンの揚げびたし
小松菜と油揚げの炒め物
コンソメで煮た葱の生ハム巻き

食べる前には必ずレンジで温めるらしい。。。
生ハムって、チンすると、どうなっちゃうんだろうか?

あの状態が美味しいので、試してみる気にもなりません。
2009.11.30 (Mon) 08:06
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親