2009.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.02.
埋めるような行動とは。
豆腐のうま煮

「豆腐のうま煮」

で・・・もうちょっと何枚か写真を撮りたいのですが

みっくん

こんな感じに埋められそうになるので
いつも中断せざるを得なくなります

この埋めるような行動とは・・・
『今はおなかが減っていないから
あとで食べる、そして誰にもとられないように埋めておく』

そんな意味があるらしいと聞いたのですが・・・

毎朝、みっくんは寝ている私の頭をこんな感じにザっ!ザっ!
埋めてくるので

みっくん
みっくん
みっくん
みっくん
みっくん
みっくん
みっくん
みっくん
みっくん

みっくんに食べられるのなら・・・
本望です

そして、毎週恒例の体重測定です。

みっくん

あーちゃん。

あーちゃん


みっくん。

順調。順調。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



ランキング みっくん版 ランキング あーちゃん版

育児に応援お願いします♪


2010.01.31 (Sun) 08:03
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親