2010.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.06.
初収穫。
今年は、パセリ、ししとう、ミニトマト、おばちゃん(大葉)を育ててるんです。

うすいちゃとら

こんな小さな苗だったのに

1_20100529111309.jpg

花が咲き、実もなり・・・

うすいちゃとら

今じゃ、ワサワサとはみ出るほど

うすいちゃとら

なんだ?ちゃんと育つのか?と思われてたししとうは

うすいちゃとら

鈴のようなつぼみをつけ、きれいな白い花が咲き

うすいちゃとら

最近では、小さなふくらみがでてきました♪

そいでもって今週もじーちゃんが来ました。

うすいちゃとら

サーモンのソテー~クリームソース添え~
たけのことかつおの角煮
などなど食べまして

育ってきた大葉のおばちゃんの初収穫っ!

あーちゃん&みっくん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

実は去年、肥料をあげすぎで、何度か失敗してしまったおばちゃん。
今年はいいできばえかも~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



ランキング みっくん版 ランキング あーちゃん版

育児に応援お願いします♪

『じーちゃんのおみや』

うすいちゃとら

ひじきとおばちゃんのトリバーグ
たけのことかつおの角煮(昨晩の残り)
たまご焼き
レンコンのきんぴら
ミニトマト(市販)
2010.05.31 (Mon) 08:02
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親