2010.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010.07.
新鮮野菜の見分け方。(後編)
見分けてるんじゃないか?と
と~~っても優しいご意見もいただきました、新鮮野菜の見分け方。

そして、結果をじらす私に若干お怒りの方・・・

今日のブログは書くことをためらいました。

でもね?

こんな二人をずっと見ていたいなんて言ってくれる人もいるので
ビビリながら後編を書くことにしました....φ(・ω・` )

ヘタが付いてることで、選ぶ決定打になってるかもしれないってことで・・・

うすいちゃとら

第二の実験は、
妖怪ミニミニとま子と一般星人!

あーちゃん
みっくん
みっくん
みっくん
みっくん

一般星人はその前に転がしてしまっています・・・

で・・・実験の結果報告ですが?

うすいちゃとら

全部ちょびっとかじって
いまいち見分け方がわからなかったのっ! (´∀`*)えへっ  えへじゃない

この蒸し蒸しした時期に
大変どーしよもない結果で
申し訳ありませんでした


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



ランキング みっくん版 ランキング あーちゃん版

育児に応援お願いします♪
2010.06.30 (Wed) 13:50
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親