2010.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.09.
異国からのの贈り物。
いつも仲良くしてもらっている『anemone』さんから、うれしいお届物♪

あーちゃん&みっくん
みっくん

・・・・・

ちゃんと並べてたのにぃ~
ねぇ、あーちゃんっ。

あーちゃん

あーちゃんもかよっ (´・ω・`)

ところで、入っていたものの中に
我が家ではちょっぴり懐かしいものもありまして・・・

みっくん 
みっくん

なんで懐かしいのかは→『こちらの記事』から

でもって、実はお願いしていたものが届いたんです。

気が付いちゃってるヒトも居るのかな?

『anemone』さん明日から、じっくり紹介させてもらいますね。

お忙しいのに、本当にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2010.08.31 (Tue) 08:06
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親