2010.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010.10.
こんニャンなりましたけどっ!
本題に入る前に・・・
昨日は、慌てんぼうなワタシにお優しいお言葉を
どうもありがとうございました

ところで「犬は死ぬ」の先生のお言葉に
皆さんビツクリされていたようで・・・
ちょっと調べてみたところ下記のように書かれていたので
一部抜粋を。
『果物は、かんきつ類以外は、犬でも大丈夫といわれています。しかし、犬によってはかんきつ類が大好きで、お腹の調子も悪くならない犬もいるように固体差も大きいようです。注意点は、糖分が多い果実が多いので、多く与えないことくらいではないでしょうか。』

獣医さんが寝ぼけていったのか・・・
はたまた、やはり間違い電話をしてしまい
謎のおっさんがテキトーに答えたのかは
今後も謎。
ワンちゃんと暮らす方はくれぐれもご自身の最終的判断を
誤らないようにご注意くださいね。

ってことで本題にうつります。

あーちゃん

あ・・・あーちゃんっ?

あーちゃん
あーちゃん

チラっと見えちゃったのでバレてるかもしれませんが・・・
anemoneさんのこちらの記事→を読み
リベンジしてみたところ

あーちゃん

くんにゃり

あーちゃん

こんニャンなりましたけどっ!
これは成功か?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2010.09.30 (Thu) 08:11
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親