2010.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010.10.
ただいま混乱中。
うすいちゃとら

美味しい寄せ豆腐と幻のナスを入手したので
※入手経路については後日記事にします。
週末は、じーちゃんと!

うすいちゃとら

幻のナスのステーキと幻のナスのピザ、それに寄せ豆腐♪

みっくん
みっくん

本人はうっかり忘れてるようですが
以前、じーちゃんのカバンの持ち手にからまるという事件がありまして(→『絡まり事件』

しばらくは入らなかったんですが、またカバン大好き復活っ

あーちゃん

ところで、じーちゃん。
あーちゃんやみっくんをいろんな呼び方で呼びます。

みっくん

ただいま、混乱中・・・

最初よりはマシですが
じーちゃんがあーちゃんやみっくんと
いまいち慣れきれないのは、名前には関係のない
ペットくんやネコさんと呼ぶからかしら

恒例の体重測定

あーちゃん

あーちゃん

みっくん

みっくん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

『じーちゃんへのおみや』

うすいちゃとら

鮭の炊き込みごはん
ささみ天
小松菜と豚肉の煮物
レンコンのきんぴら
たまご焼
ししとう鈴の助のおかか炒め(←うちで育てたししとう。『かおりんさん』に命名してもらいました。
くちゃちゃさん家の梅干

以前は『じーちゃんのおみや』と書いてました。
書き方が悪く、じーちゃんが作ってくれるわたしへのお弁当
と勘違いされる方がいらっしゃいましたので
本日より『じーちゃんへのおみや』に変更しました。

作ってるのはワタシですよ~。 まぁ、どうでもいいっちゃ、どうでもいっか
2010.09.06 (Mon) 08:11
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親