2010.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.11.
猫ちんとペットボトル。
あーちゃん&みっくん

まっ・・・
小さなことは気にしないっと♪

ところで、ご近所さんでもよく見かけますが
『猫ちん避け』と言ってペットボトルを置いてますよね?

いつもはちゃんとすぐに冷蔵庫にしまいますが

ついでに出てたので実験してみました。


みっくん

みっくん、こわいの?

みっくん

だよね~。

じゃ、あーちゃんは?

あーちゃん
あーちゃん

そっちかよっ ( ̄Д ̄ )

ワタクシ、無知なヒトなんですが
あれは、柵がわりなんですか?
それとも、猫ちんの習性にちなんだ『猫ちん避け』なんですか?

みなさん家の猫ちんは、ペットボトル嫌がりますか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら


「ハロウィンプレート」

かぼちゃのミートパイ
かぼちゃのポタージュ
かぼちゃとお豆のサラダ
2010.10.31 (Sun) 08:04
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親