2010.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.01.
きっと、あなたも勘違い。
さて、こちらの写真。

あーちゃん&みっくん

よーく見てくださいね?
最後に答えは言いますが、たぶん勘違いしてる人がいると思います。

あーちゃん&みっくん

今年も今日で終わり。

あーちゃん&みっくん

時々、戸惑うこともありましたが
一年が無事に終わろうとしています。

あーちゃん&みっくん

こうして居られるのも
皆様のおかげです。

あーちゃん&みっくん

本当に、今年もいろいろとありがとうございました。

あーちゃん&みっくん

こうして、普通にお礼を言えることこそが
何よりの幸せです。

あーちゃん&みっくん

また、来年もこうした普通の幸せが送れますように。

そして、みなさんにとってもステキな一年でありますように。
心より願っております。

来年も『うすいちゃとらファミリー』をよろしくお願いいたします。

あーちゃん&みっくん

ところで、勘違いの答え。
矢印のお手手、実はみっくんのお手手って知ってた? ←ばかっ

おばか発言で、今年を締めくくらせていただきます まるっ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2010.12.31 (Fri) 08:18
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親