2011.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011.05.
黒い疑惑。
あーちゃん

あっ!あーちゃんのお鼻が
ツヤ子ちゃんになってるぅ~

あーちゃん

とぅるるん♪ってしてて、可愛い~

あーちゃん、あーちゃんっ!
お鼻、ツヤっツヤだね

あーちゃん
あーちゃん

わかってるってー

やっ?

あーちゃん

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! こ・・・これはまさかの
黒い疑惑か?・・・鼻○ソとも言う・・・

よしっ!検証してみよう

あーちゃん

ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪疑惑が現実のものになっちゃったネっ!

と、まぁここまで書きましたが
うち、二人ともこんな感じでわりと頻繁に鼻ク○ができたりします。

「ミニサブちゃんになっちゃったねっ!」って言いながら ←コラコラ
ホジホジして取るんですけど
みなさん家って、どうですかぁ?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

1日1回ワンクリックにご協力をお願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金
2011.04.30 (Sat) 07:21
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親