2011.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011.05.
イメージアップ♪
あーちゃん、コメントでね
あーちゃんは何しても美人さんだね、って言われたよ

あーちゃん
あーちゃん

そういうとぼけたところも
超キュート

あーちゃんの写真をはじめてみた時
ママは心配だったんだよ

元気いっぱいそうな、みっくん。
おしとやかそうな、あーちゃんで、あーちゃん大丈夫かな?って。

あーちゃん&みっくん

里親募集のときの写真なんだけど。
ね?あーちゃんめちゃんこおとなしそうでしょ?

ところがどっこい
今じゃ・・・

あーちゃん
あーちゃん

画面からはみ出すくらい、元気いっぱい

あーちゃん

いやいや~
むしろイメージアップになったんじゃないかと。

これからも、元気いっぱいあーちゃんで
我が家を笑顔でいっぱいにしておくれ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2011.04.01 (Fri) 07:09
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親