2011.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011.05.
ここはグっとガマン。
あーちゃん&みっくん
あーちゃん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん

まっ あーちゃんは忘れてるか
※あーちゃんの難病=お風呂入るとみっくんのことのみ忘れちゃう病

あーちゃん&みっくん
みっくん

わかった、わかった!

確かに最近寄り添ってる・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃん、行っちゃったね (; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、でも、やっぱり最近仲がいいような気がするし
おかげで猫だんごも見れた気もするし・・・

ここはグっとガマンだな

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2011.04.05 (Tue) 07:52
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親