2011.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011.05.
「月命日28回目」
毎月8日は2008年12月8日に
乳腺腫瘍で虹の橋に渡ったあみについて書かせてもらってます。

もし気になった方は左のカテゴリの『あみ』から過去の記事を
確認することができます。


2008年10月21日

お水を飲ませすぎてしまって1回吐く。

あみ

2008年10月22日
アズミラ、ソリッド缶6分の1、おしっこ4回、うんち1回、ハム1枚半。

あみ

2008年10月23日
朝、水を飲ませすぎてしまって、吐く。

あみ

サプリメントとチューブダイエットのキドナで作ったお団子のほかに
ニュートリカル(ハイカロリー栄養補給食)フェロビタ2(高カロリー・ビタミン・ミネラル・タウリン)もカロリーを摂って欲しかったので歯茎に塗るようにして飲んでもらった。

生唾のようなものがあみの口角から出た。

あみ、ごめん。
ごめん。
ごめんね。

あみ

2008年11月8日

あみが私の寝るベッドにあがってこなくなった。

あがってこなくなったんじゃない。
もう、あがれなくなったんだ・・・

「あみ?こないの?一緒に寝ないの?」

あみ

今まで、ママあみに甘えてたね。
ベッドで横になれば、当然あみがママのところに来てくれるって。

当然なんてこと無いのにね。
ごめんね。

これからは、ママが床で寝るね。

あみ用のベッドを枕元に置いてさ
これでまた一緒に寝られるね。

なんか、キャンプみたいで楽しいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あみの日はちょっと大きめ


いつも応援 ありがとうございます

優しいあみに「ありがとうポチっ」お願いいたします♪

※ごめんなさい。あみの日はコメント欄閉じさせてください。

2011.04.08 (Fri) 08:00
CATEGORY:あみ- THEME:猫と暮らす- TOP↑
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親