2011.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011.05.
爪とぎ、14日間の記録。
我が家が爪とぎを巻き直してることは
ご存知かと思います。

で、結構頻繁に巻き直してるもんですから、以前に
「あーちゃんとみっくんてどんだけ爪といでるの?」と聞かれましたので
ワタクシ記録を撮ってみました

うすいちゃとら

これは巻き直し初日の図。

下の方はあまり使わないことが判明したので
線より上のみ巻き直すことにしました。 今さら

では、どどんっと!

うすいちゃとら

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

1週間で結構キテますでしょ?

巻き終りの紐が出てきたりするので
途中何度か巻き終り部分のみ締め直します。

さぁ、翌週もどどんっと!

うすいちゃとら

このあたりから、ワタクシの締め直す気力はなくなります オイオイ

うすいちゃとら

この後は、「巻き直そうっと♪」と思うまで放置・・・・・・

崩れ具合、なんとなく理解してもらえましたでしょうか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

1日1回ワンクリックにご協力をお願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金


『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら


モーニングAセット
バターロールのつもりとミネストローネ

上から見ると見れなく無いけど
近くで見ると・・・

うすいちゃとら

焦げてるし、はがれそう^^;

2011.04.23 (Sat) 06:51
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親