2011.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011.07.
おかしな兄妹。
最近の二人のお気に入りの~
箱の中から・・・

みっくん

こにゃにゃちは~
箱から、顔が出てるだけなんだけど、笑えるな

みっくんは、尻尾踏まれて、やっと怒る『温厚ボーイ』なので
当然・・・

みっくん

閉めてみた。


や?
しばらく経っても出てこないので、

まさかっ暗闇が怖くて、気絶しちゃったとか???

心配になって、あけてみようとしたら・・・

みっくん

なんだよ。びっくりさせないでよね

あーちゃん&みっくん

あーちゃん、ママが閉じ込めてるんじゃなくて
みっくんね箱が気に入って、自ら出てこないんだよ。

あーちゃん&みっくん

おそらくね?

窓を開けたいとき、二人をキッチンの方へ移動させますが(脱走防止)
みっくん、察して部屋中逃げ回るので、ちょっとやっかいだったんです。

でも、この箱の登場以来、箱の中に逃げるので
箱ごと移動! 楽になったな

ちなみに、あーちゃんは察して
倒れますパタン

おかしな兄妹ネっ

あーちゃん&みっくん

※一人1回の投票になります。
投票してくださった方々、ありがとうございました。

通りすがった、優しい方がさらに投票してくれるかもしれないので
しばらく、ココに置かさせてください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

1日1回ワンクリックにご協力をお願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金




2011.06.30 (Thu) 07:01
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親