2011.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.08.
ポンDEベーグルとお知らせ。
へたっぴ~なんだけど・・・

うすいちゃとら

ベーグル焼いてみました

ちっとも上手くいかない成型中
思いついて・・・

うすいちゃとら

ポンDEベーグルっ


当然こうなるよね?

みっくん
みっくん

みっくんだと、穴が小さくて入らなかった・・・

あーちゃんならどうかと

あーちゃん
あーちゃん

遊んでたら、わっかが切れちゃった・・・
雰囲気だけでも・・・

あーちゃん

リベンジしようかな~

はいっ!ここからはお知らせですっ

おそらく、ここ4~5日中に22222HITするかと思われます。

うすいちゃとら

※証拠写真もあるとありがたいです。



あと、こちらも投票してくださった方ありがとうございました。
本日を持ちまして、撤収~

あーちゃん&みっくん


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

1日1回ワンクリックにご協力をお願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら


モリモリはさんでお召し上がりください
2011.07.31 (Sun) 07:10
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親