2011.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.09.
○○な感じ。
ゆぅ~べ眠れずに泣いてい~たんだろ~(-公-、)シクシク


どもっ ここ数日の写真データ(約430枚)をPCに移行中に
ヒジがカックンってなって

どっか、キーをうっかり押したらしく(顔面で)
「やべっ」と画面を確認したら

「データを完全に削除しました」
と悲しい現実を突きつけられた、ぬこです (-公-、)シクシク

あの日、あの時、この瞬間の大切な写真・・・
誰か返してーっ 自分を恨みなさい

悲しみを胸に、本日の記事です。

取り込んだシーツをテキトーに放り込んだら
偶然、箱の中に入って・・・

当然


あーちゃん

あーちゃん、入る感じだよね?

あーちゃん

お次は、寛いじゃう感じ?

そして、最後には・・・

あーちゃん
あーちゃん

潜っちゃう感じ?

焦点はシーツにあたっちゃってる感じ・・・

いつもに増して、まとまりのない記事になりましたとさ・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

1日1回ワンクリックにご協力をお願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金
2011.08.31 (Wed) 07:03
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親