2011.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011.10.
買った甲斐がありました。
散らかしっぱなしなんじゃないよ?

みっくん

トラップですっ!
ちなみにトラップに唖然としてるのはみっくんです

どれに入るかな~

入るのはあーちゃんかな~みっくんかな~

あーちゃん
あーちゃん

入ったのは、あーちゃんっ
しかも、カゴ猫図が見たくて今年の夏買った
カゴバッグ~ 前は失敗こいたけどね。
これで、買った甲斐があったってもんですっ

あーちゃん

しかも、寛ごうとしてるから
嬉しくって、嬉しくって~

カゴの周りをグルグルしながら、観察してたら

あーちゃん

あーちゃん、ごめーん
相当寝不足にさせちゃったみたいだねっ

今年の冬、「二人でカゴの中で寝るの図」見れると思う人
この指と~まれっ

シーンっ・・・ 一人ぐらいは賛同しておくれ・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

1日1回ワンクリックにご協力をお願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金
2011.09.30 (Fri) 06:51
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親