2011.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.11.
少し遅れたハッピーバースデイ~あーちゃん編~
そんなわけで今日はあーちゃん編です

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

まぁ、まぁ・・・
せっかくのお披露目だからバトルは後にして~

あーちゃんキメポーズお願いします

あーちゃん

なんてこったいっ

なんてこったい

あーちゃん

アンニュイな横顔・・・

あーちゃん

すっとぼけた眼差し・・・

嗚呼  似合いすぎぃ~

ほかのプレゼントも用意したんですけどね?
それをのぞきこむ二人は過去の首輪。

あーちゃん&みっくん

断然、今回の方が似合ってますよねっ

ほかのプレゼントのお披露目はクリスマスあたりにするとしまして 遅っ!

もう1個プレゼントあるんだっ

並べたのにね、すごい食いつきっぷりだったの

気になるでしょう~?

お披露目は来年ねっ ってのは嘘で

明日、お披露目させていただきますっ
なんだか、長引かせちゃってごめんなさい




あーちゃんエントリーNo.9番
応援よろしくお願いいたします。
(クリックで投票ページに飛びます)

※最後のチャンスと思っていますので、しばらく常駐させてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2011.10.31 (Mon) 07:00
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親