2011.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011.12.
判定お願いします。
みっくん

ぷっ
寝ている後ろ姿でさえなぜか笑える、みっくん。

その隣で、あーちゃんが

あーちゃん
あーちゃん

なだれに遭いそうな感じで寝ております

さて、『みんな かぎしっぽ。のNonoKikiChaiさん』とこのキキちゃんの超可愛い寝方、『ごめん寝』。
(→『キキちゃんの超可愛い「ごめん寝」記事』)

あーちゃんのこの寝方は

あーちゃん

「ごめん寝」と命名しても
よろしかったでしょう~かっ

あーちゃん




あーちゃんエントリーNo.9番
応援よろしくお願いいたします。
(クリックで投票ページに飛びます)

※最後のチャンスと思っていますので、しばらく常駐させてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2011.11.30 (Wed) 06:14
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親