2011.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.02.
もう一仕事。
昨日は瞬殺の抽選会にみなさん驚いたようですね?

実は、メモ用紙の置く位置で不公平があってはいけないと
事前に3回くらい、二人の動きを観察していたんですよ。
(特に不公平はなさそうだったので、回答順に並べさせていただきました)

だから、結構お腹膨れて、もしかしたらあんまり飛びつかないかと思ってたんですけど

あっ!ちゅうまでしたね

二人には、もう一仕事してもらいました。


そう!THE検品っ

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

もっと買ったつもりだったんですけど
並べてみると・・・・・

みっくん、おそばを縛ってあるヒモを
ガジガジと噛んでましたが

ご勘弁くださいませぇ~

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.01.31 (Tue) 06:03
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親