2012.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.04.
お味噌汁の具。
嫌いな食べ物の理由を聞くと
「なんだその理由?」
と思うこと、ありませんか?

本日は、『お味噌汁の具』にスポットをあて
使い道が思いつかなかった写真消化記事にさせていただきまっす

ある日、Aちゃんに聞いた。

「お味噌汁の具で嫌いなの何?」

あーちゃん
あーちゃん

「なんで?おいしいのに~」

あーちゃん

次はMくんに聞いてみた。

「お取り込み中申し訳ありませんが、お味噌汁の具で嫌いなのなんですか?」

みっくん

「どうして?」

みっくん

当初、突っ込みはいたしませんでしたが
ぶっちゃけ、お味噌汁は煮てるんだから

煮物としてゴキュゴキュ飲んどきゃいいんじゃね?

そういう私。お味噌汁の具で嫌いなもの。
油揚げ。

理由。

つゆにプツプツ浮いてる油がイヤだから。

・・・・・

でも豚汁は好き。
あれは、おかずだから。

んじゃ、油揚げのお味噌汁もおかずとして飲んどきゃいいんじゃね?
という突っ込み募集中

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.03.31 (Sat) 05:19
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親