2012.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.06.
ぬきうちテスト。
はいっはいっ

席についてくださ~い。本日はぬきうちテストですよ~。
ウニ玉や、じゃらしは机にしまってねっ

あーちゃん

こちら、箱入り娘のあーちゃん

みっくん

こちら箱入り息子のみっくん

うすいちゃとら

テストは簡単『どちらかニャ?テスト』
段ボールのこの小さな穴に
棒でちょいちょいします

入ってるのはどちらかニャ~?

ヒントその1

うすいちゃとら

3!2!1!

このヒントでわからなかった人のために
ヒントその2

あーちゃん

わかったかな~。

思い付きでテストにしたので、景品がごじゃりません

なので、解答速報ですぞっ

あーちゃん

答えはあーちゃんでっす
ヒント2で、うっすらピンクのお鼻がわっかるかな~(ボケててわからんっ!)

求ム!付き人!



私は、一応あーちゃんとみっくんのご飯と
猫砂と増設おトイレを買う予定です

がっ!

暴走しないように、どなたか付き人になってください

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.05.31 (Thu) 05:27
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親