2012.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.08.
お写真2枚。
おっ 珍しいとこで一緒に寝てるね~

あーちゃん&みっくん

無い、無い
珍しいからたくさん写真撮りたいの

あーちゃん

みっくんに手を添えて、めちゃかわいい~

もっと撮りたかったのに近寄って、あーちゃん&みっくんの
ステンレスのお皿蹴っちゃって、起こしちゃった~

そんなわけで、お写真2枚ととなりました

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

ボンゴレロッソ♪

最近話題の50度洗いに挑戦!50度のお湯の中で浅利をこすり洗いして
10分~15分放置。しっかり砂も抜け身がふっくらしてましたよ♪ただね?夏場にやるのは酷^^;

2012.07.31 (Tue) 06:26
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親