2012.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.09.
引っ越しましたよ?
昨日もコメントありがとうございました。

『徹夜』、私も最初の変換は『哲也』でした

こういう形でキャリーの全貌を見せるのははじめてだったかな?
コロコロ付き(未使用w)スヌーピー可愛いって言ってもらえてうれしかった~。

ところで、もし引っ越したことをブログに書いてなかったら・・・

あーちゃん&みっくん

この光景を見て、前の家と思ってブログを読むんじゃないでしょうか

引っ越しましたよ?

引っ越したら、このシェルフはキッチンで使おうと思ってましたが
二人の入居直後のおトイレ引きこもり事件を見て
できるだけ慣れた空間にしようと、急遽二人のお留守番ルームに設置しました。

みっくん

新居だけど、みっくんも

あーちゃん

あーちゃんも、よく寝てくれてる~

てっぺん好きの二人を思うとシェルフ無しにするのは気がかりだったしね。

これにて、まぁ~るくおさまりましたとさ。

めでたしめでたし

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.08.31 (Fri) 05:57
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親