2012.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012.10.
シンプルでいい?
あーちゃん&みっくん

あーちゃんとみっくんが乗ってるのはテレビ台。

前の家から持ってきて、もちろん使う気だったんですが
なんだか急に使うのが嫌になっちゃって・・・放置。

みっくん

気が付けばみっくんが乗って寝てることが多かったので迷ってましたが
捨てることにしました。

みっくん

ごめんね、みっくん

そんなわけで現在テレビは・・・

うすいちゃとら

直置き。

新しいテレビ台を買おうと考えてはいたものの、これはこれで
シンプルでよくね?




ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:多分みっくんの「くーん」くらいは声に出てたかも^^;礼拝中にモグモグ・・・この愚か者めが(笑)懺悔してくださいっ!
とんたさん:叫んだかも?(笑)しかも手伸ばしながら立っちゃったし^^;また探したの?(笑)ってかね、私自身もやけに馴染んでると思った(笑)
sariさん:わー!探しちゃった??嬉しいな♪初回記事のときは、結構バレバレだったんだよ~。むしろ冷ややかな視線を感じたような(笑)
鍵コメにゃんばーワンさん:顔パスならぬ名前だけでOKだなんて、セレブみたいです(笑)
みかんちゃま:んとね、手伸ばして立っちゃったの(笑)叫んだかは不明・・・エネゴリくん、冴えてた?(笑)ってか、突っ込みそこかよ(笑)
アビmamaさん:他にも寝言言ってたかもぉ~。ま、二度と会うことはないからいいや(笑う)うん。ご飯は譲られては困りますね^^;
ミルクさん:叫んでたかも^^;アレを模様替えと思うってどうなの?エネゴリくん(ごめんなさいノリです)ウホウホってサイコー!(爆)
鍵コメにゃんばーツゥさん:間違っちゃっただけとは思いますが、オオウケしたでげすよ?(笑)
くちゃちゃたん:居眠りで夢見るって、ダメな社会人(笑)眠れないの??精神的に疲れてるんじゃ?こんな私でも、悩み事あると眠れないしね。。。
クルーさん:手伸ばして立っちゃったから注目の的(笑)え?あーちゃんすぐわかったの?模様替えしたと思う人もいたんだよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.09.30 (Sun) 05:18
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親