2012.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012.12.
その日が来るかも。
今年も残り32日

保護主さんからいただいた、キャットタワーに~

あーちゃん&みっくん

同じ階にあーちゃんとみっくん

もう一個上のベッドに二人で乗ってくれるのが理想なんだけど・・・ね?

あーちゃん&みっくん

ある筋さんからの情報によると
我が家と同じキャットタワーのあるそのご家庭では二人で一緒にベッドinするとか・・・

でも、いいのいいの

いつかきっとねっ・・・と思っていた数日後・・・

あーちゃん&みっくん

だっは~~~~~~~~

いい~、いい~、すっごくいいっ

あーちゃん&みっくん

なんとでも言ってちょうだいっ

ちょっと前までは

みっくん

(↑写真はちょっと前の記事から↑)
みっくん一人で残りのスペースであーちゃんは無理かも?
とあきらめてたけど、情報&状況から・・・

いつか、二人でベッドinする日が来るかもぉ~



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:大物(爆)すんごい笑っちゃったよっ!キキちゃん、電卓落として壊しちゃったんだ~。写真が先と思ってさ、この後片づけたけどね。実は、この電卓古くて壊れたら次のに行けるのに・・・と(笑)でもこういうのに限って、落としても壊れないの^^;キキちゃん、うちのも壊してー(笑)
いくぱんさん:いくぱんさん、『うすいちゃとらん家』化しようとしてるの?(笑)ぴんちゃんコッソリ系なんだっ!意外と照れ屋さんなんだね~(笑)減るもんじゃない、うん。確かに(笑)でも、写真撮りたい・・・お互いに苦労しますなぁ~
まさぽんさん:ちゅうちゅう聞こえて、実は怖かったんですけどね(笑)音の出るおもちゃって、出した瞬間が旬じゃないですか?だからおしゃべりねずみちゃんも放置されてて^^;あら、敵が多いとの自覚がない・・・。あんだけ自慢しておいて?w
sariさん:あーちゃんの顔、なんだか、ヤンキー臭がプンプンするような気がしてきたでしょ(笑)このあとも、部屋を離れたら「ちゅうちゅう」と悲痛な叫びが聞こえてきたよ^^;
鍵コメさん:あはっはは!電卓気になっちゃった?私も気になった(笑)だったら早く片付けろって話しなんだけどね~。そっか、音の出るおもちゃ好きなんだね☆ますますかわいいなぁ♪
とんたさん:カウントダウン、自分でも焦りを覚えるようになってきた(笑)あ!鶴の恩返し!ぷっ(笑)全然思いつかなかった。織った毛はねずちゃんの毛・・・確かに微妙wねずみ=毛が短いのイメージ・・・おつう・あーちゃん=努力家(笑)
ミルクさん:そうそう。だいたいリーダーって美人で、自分では手を下さない、あ・・・あーちゃん自分でやってるけど(笑)小さい頃は残酷なことした!した!蜂さんの針抜いて遊んでたもん。あははっはっは!は?(笑)
ニャユモさん:でしょ?冷静に考えるとおもちゃとは言え、遊んでる(いたぶってるw)姿が可愛いって思うんだもん。でも、まぁいっか(笑)本人が楽しくしてるなら~。あくまでも、おもちゃ!そう思うことにしよう♪
まさぼ~さん:嬉しいな☆まさぼ~さんまであーちゃんのこと品があるって思ってくれてるなんて♪ふふ(笑)さすがお弁当男子w女子の裏の顔が怖いことわかってるんだね~。ウッシッシ!ねずみちゃんに見えないwその突っ込み待ってました~。ライオンっぽいのw
クルーさん:リンチ中だからね、きっと「何見てんだよ、オラ!」くらいな雰囲気(笑)そっか、ねずみちゃんのお仕事は「遊ばれてなんぼ」だもんね~、頭が下がりますw今まで人気の無かったおもちゃだけに、きっと喜んでいることでしょう(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

マロ胡くん&チョビ胡くん正式に家族として迎え入れてもらえることになったそうです。
おめでとう~

現在タレ胡ちゃんトライアル中~


タレ胡ちゃん

メキメキっと別嬪さんに成長中




2012.11.30 (Fri) 06:16
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親