2012.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013.01.
今年最後のご報告。
2012年は・・・

みっくん

そんなわけで、2012年もあと数時間で終わろうとしています。

今年も1年みなさんには本当にお世話になりました。

終わりよければすべてよしっ

ってことで、今年のトリを飾るのは~

極楽猫カレンダー

みなさんの応援のおかげで、こちらのカレンダーに
あーちゃんとみっくんが採用されました

極楽ねこカレンダー応募

採用されたのは、こちらの写真でっす。

応援、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。さりげなくアピールw


今年一年『うすいちゃとらファミリー』を見守ってくださって
ありがとうございました。

みなさんが良い年を迎えられますように。



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:年末でもOKですかっ!よかった~。なんか周囲が忙しそうなのに、のん気すぎな自分でいいのかな~と^^;まさぽんさんに喜んでもらえたので思い残すことはありません(笑)
ここちゃこちゃん:力作☆やった~ありがとうね。大根が色っぽい・・・あれ?あーちゃんは?大根に負けたのか?(笑)こちらこそいろいろありがとう。また来年もよろしくお願いします。
ミルクさん:みんながバタバタしてるときに、こういうこと考えてるおばかさんなの(笑)こんな私に憧れるのはどうかと??ほんと、1年なんて振り返るとアレレ?ってくらい早いよね^^;
くちゃちゃたん:自分家の子はなんていうか、テキトーな扱いができるんだけど、くちゃちゃたんとこの・・・って考えると、なんか無礼な感じがして・・・。優しい目で見てくれるなら~(笑)
クルーさん覚えていてくれたんだ~。仕上がりが正月っぽかったから、新年にすべきだったかな(笑)こちらこそたくさんありがとう。クルーさん家も良い年を迎えてね☆
Kotoraさん:体調すぐれないんだ・・・いろんな疲れが出てるのかな?大事にしてね。大根あーちゃんが元気の一部になれたのなら作った甲斐があったよ。私の方がその言葉で元気になれた。ありがとう☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.12.31 (Mon) 06:28
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親