2013.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2013.03.
苦肉の策。
みっくんどぼん



あーちゃん記憶喪失のその後をちょっぴりご紹介♪

あーちゃん
みっくん
あーちゃん
みっくん
みっくん

そして、記憶喪失を治すために

みっくんの考えた苦肉の策とはっ!!!

みっくん

もう、降参と言いたかったようである

足だけだったからかな?一晩であーちゃんの記憶は戻りましたとさ。

めでたしめでたし



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:足だけなのに不思議でしょ?もしかしたらみっくんは足が一番臭うのかもしれない(笑)えー\(◎o◎)/!キキちゃん見慣れちゃうくらい落ちてるの?私も見たい(笑)うちドライヤー駄目だからビショビショのまま解放なんだけど、掃除はセットと考えないとね~。面倒だけどw
とんちゃん:まさか発症するとは、でしょ?キャラ崩壊っ(笑)シャーの顔好きなんだけど・・・あーちゃん小型NAガールで甘やかしすぎたかも。最近ちょび、ワガママw女難の相ね・・・それ、あるよ。おとといみっくんの足踏んじゃったし、掃除機が滑ってみっくんの身体に倒れちゃったし。スマンw
まさぽんさん:あ!笑いましたね!!!って、昔は改善策を考えたけど、最近は仕方ない、と思って楽しんでます(笑)「ふん!」のあーちゃん、それっぽくて可愛いでしょ♪テヘ!みっくんは水クモの血が流れてるのかもしれません。。。ウォータースパイダーみつを、とこれから呼んでやってくださいw
ミルクさん:クルリン可愛いかな(笑)たまにシンクにどっぷり足もつかることはあるんだけど、そのときは肉球に水滴が付く程度なんだけど、それでは記憶喪失にはならにの。まったくもって不思議、あーちゃん^^;
クルーさん:しっぽがクルリンてなってたからなんだけど、大丈夫だったかな・・・ごめんよ。私も思った。みっくんの足に臭いが集中してるのかなって。。。足の臭い男はお好き?(笑)
くちゃちゃたん:あそこ、初突っ込み(笑)頼むから、記事削除依頼の通報しないでね(笑)一晩で記憶は戻ったよ~。ちょっとあったかくなったら、二人もお風呂に・・・と思ってたけど、先行き不安。。。でもちょっと楽しみ。(オイ!)
Kotoraさん:藍ちゃんも\(◎o◎)/!ここだけの話、みっくんもちびっこの頃はしょっちゅうだった。一応こっちも気を付けてるんだけどさ、考えも及ばない形でどぼんするんだよね。。。あーちゃんは一晩で記憶戻ったよ♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪





2013.02.27 (Wed) 07:15
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親