2013.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2013.03.
すいませんでした。
昨日、バタバタとしておりまして
どなたのところも訪問できませんでした。

本当にごめんなさいっ。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:みっくんの足の裏本当にちょっと微妙なニオイかもしれない・・・。ののちゃんもお尻臭うしあーちゃんもお尻臭うし(笑)女の子なのにねぇ~。そういうことは茶トラボーイが引き受けて欲しいもんだよね(笑)男ならナントカなるという考え(笑)
いくちゃん:あーちゃん、本当に繊細なのーっ!むしろニオイが消えて無臭のほうが私的には近寄りやすくなるんだけど^^;カバンにスリスリしてるみっくんかわいいでしょ☆ちょうどカバンもあるからどうぞ、足の臭い男でよかったら~(笑)
まさぽんさん:今までも何度か記憶喪失になって、みっくん乗り越えてきたけど、さすがに足だけお風呂につかっただけで記憶喪失になったあーちゃんに対して「もう降参!」って感じだったのかも~。私も驚きましたし(・_・;)
ミルクさん:ミルクさんだと、この腹見せで喜んでくれるんだ~♪みっくん、見せる相手間違えちゃったね^^;私が家に居る時はいいんだけど、日中二人きりだと気不味いもんね^^;早く治って本当によかった。
くちゃちゃたん:まぁ、お風呂は絶対じゃないけどさ、換毛期のときは、嘔吐防止にもなるし・・・と思ってね~。お風呂そのものは二人とも嫌いじゃないけど、その後の関係がね^^;どれくらいのストレスなのか、今度獣医さんに相談予定なり。
クルーさん:うんうん。一晩で終結してよかったよ~。記憶喪失直後は私も「はじまった」とちょっと楽しんでるとこあるけど長引くとさすがに心配になるからさ~。
Kotoraさん:足だけだと早いっていう解釈でよかったかはわかんないけどね^^;あ!そっか!お湯をはることそのものが少ないか。前の家は脱衣所とか区切りの扉がなかったのね。だから不衛生だけど貧乏だから残り湯つかって洗濯してたんだけど、みっくんがお風呂にダイブするからやめたのー。今回は油断した結果・・・。反省!

本日訪問中心にしようと思うので
コメント欄は閉じてあります。

せっかく来ていただいたので、年末に作った
『あーちゃん大根』をよろしかったらご覧ください




※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.02.28 (Thu) 06:13
CATEGORY:育児日記- THEME:猫のいる生活- TOP↑
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親