2013.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2013.03.
御礼とブログ再開日のお知らせです。
みなさん、色々と言葉をかけてくださって

そして、更新もしていないのに訪問してくださって

ありがとうございます。

本来なら、一人一人の方に御礼に伺うべきなんですが
言葉にしようとすると、涙が出てきて
過呼吸気味になるので、大変失礼な形で申し訳ないのですが

この記事で御礼とさせてください。

言葉の一つ、一つが
心の支えになりました。

本当にありがとうございました。




一昨年にお母さんを亡くして

去年の自分の誕生日は、毎年誕生日にかかってくるお母さんから電話がないことで
すごく苦しくなってしまったけど
今年の誕生日は

「本当にもうおしゃべりできなくなっちゃったんだね。」

なんて、写真に話しかけれるようになってたんだけどな。

今度はお父さんが逝っちゃったよ。


もう、お父さんもお母さんもいなくなっちゃった。。。


寂しいとか

悲しいとか・・・

色んな感情もあるし

心が付いて行かない感じもあって

どうしたらいいんだろう?

とか、頭の中がいっぱいですが

何より、前向きに生きて行けるよう

少しずつ、日常を取り戻していきたいと思います。


そのため、毎日の日課であるブログを
連休明けの2月12日から再開したいと思います。

再開するのなら、メソメソしたりせず
元気に再スタートをしたいと思いますが


感情に波があって

「大丈夫?」

とか

「頑張って!」

とか言われちゃうと

崩れそうになるので

以前となんら変わらずに再スタートを迎えてもらえると助かります。

みなさんとこにも元気よく訪問させていただきます。


こんな自分ですが

これからも、うすいちゃとらファミリーをあたたかく見守っていただけると嬉しいです。


                          ぬこ。
                          あーちゃん。
                          みっくん。



2013.02.08 (Fri) 00:00
CATEGORY:未分類- THEME:猫のいる生活- TOP↑
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親