2013.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2013.03.
カレーなる日。
義理チョコ?

友チョコ?

本命チョコ?

はぁ~~~っ?

そんな糖尿病まっしぐらな話ししてる場合じゃないっす

だって~2月14日はねっ

『うすいちゃとらの家族記念日』なのだから~

みっくん

これは、ちびっこみっくんでしょ~

あーちゃん&みっくん

左があーちゃんで、右が嫌がるみっくんでしょう~

はい、お次の2枚は、糖尿病にもならなくて~

チョコよりも超あまーい写真だぞいっ

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

ちびっこの頃は、こうして二人で抱き合って寝てたなぁ~

最近になって、やっと膝乗りしてくれたり
お布団の中に入って寝てくれたりしてくれるんですけどね

今のあーちゃんとみっくんの気持ちを

おっこらしょ~
と、ちびっこ時代の二人に移植して、過ごしてみたいな~と
時々思う、ぬこなのでした

また、同じ時を刻むなんてできないんですけどね、欲張りさんなんで願望

そんな2009年2月14日、二人が私の家族になった日の夕食は

『カレーライス』

だから何?w

別に・・・



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうなんだ!キキちゃんはショップから来たからじゃれ合いみたいな感覚をののちゃんに教えてもらったんだね~。それすごい感動☆他にも言いたいことあるのに言葉にできない自分が悲しい・・・とにかく、すごいということが一番言いたいのです(笑)
いくぱんさん:わぁ~。ぴんちゃん頭いいわ☆ってそうじゃないね^^;うちは二人が来たときに蓋の無いゴミ箱は捨てざるをえませんでしたけど?まだ買ったばっかりでしたけど?それが何か?(涙)ジーコはボール蹴ってどっかいってくれー(笑)
とんたさん:ふふふ♪あの女優さんのようね~。(年齢ばれるから名前言うもんか!ヒロシ・・・)あーたんも噛むんだね^^;みっくんも食べたいわけじゃないけど、過去に歯に、ビニールはさまって大パニックになったことが(笑)あ・・・笑ってる場合じゃなかった・・・
pippinさん:レオくんの話は初耳です!!怖いですね(>_<)紐を噛みちぎるのが得意なんて、もしかして必殺仕事人の血が流れてるかもしれませんよ(笑)
まさぽんさん:ルナちゃんも遊んじゃうんだ~。今、スーパーでも袋は有料で、我が家では大事な資源なんで穴開けられると困るっていうのもあるんですよね^^;ご飯のことは、あまり参考にならずですね^^;3人いると、みんな別々っていうのも難しそうだし。。。他の方のよいご意見があるといいな。私も参考にしたいしw
ミルクさん:乙女ちゃん、結構自己主張しっかりする子だね!!座椅子まで・・・(笑)「こういうイタズラをすればご飯くれる」っていう自己主張で、食べるまではしないけどね・・・まだ記事にしてないけど、ほかにも自己主張方法があって(笑)それはまた後日☆
あかたん:モニョモニョはね、一応獣医さんに相談して、噛んで遊んでベロに付く程度なら毛は普段も食べてるし・・・って。え?(笑)微妙な意見だけど、納得したといえばした(笑)写真撮っておいてなんだけど、気を付けてはいるの。ノアたんはスウェット素材か~。やっぱお利口君だな。爪の垢をくださーい☆あかたんもモチ!あったかい人だよ。だから戻ってこれた。ありがとうね☆
くちゃちゃたん:わかるでしょー!イライラしてくるとスルメとか食べるもん(笑)そういえば、坊ちゃんそんなことがあったね。今となっては笑い話だから、笑っていい?と聞きつつすでに笑っちゃったけど^^;坊ちゃんごめんよー!!!
鍵コメさん:うおーっ!!!マジですか?そちらにお伺いしますね☆
クルーさん:最近、クルーちゃんの意外な一面を見ることが多いなぁ~。まさかクルーちゃんもビニール噛むとはね^^;ふふふ♪悔しそうに見えない??赤ちゃんか~♪困った赤ちゃんです(笑)
Kotoraさん:あはっはは!藍ちゃんと美梅ちゃんを彼、彼女節で語るのおもしろーい(笑)そそ・・・ビニールはね?やっぱり一番気になるよね^^;

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.02.14 (Thu) 06:36
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親