2013.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2013.03.
実際は・・・。
ピンポーン

みっくん
みっくん
みっくん
みっくん
みっくん
みっくん

実際は、チャイムの設定変えてたら
興味を持ったみっくんが遊び始めたのが面白くて写真撮っただけですけどね~

本当にこうやって出てくれると助かるんだけどな~



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ありがとう☆偶然バレンタインデーだったんだけど、バレンタインとか興味ない私にとってはいい記念日になった♪甘いもののあとには辛いもののスパイラル。もしかして、せんべい食べた後はチョコ、チョコ食べた後はせんべいだったりするのかしら(笑)
いくぱんさん:ありがとう☆4か月で我が家に来たから、写真だとちっこい感が伝わりにくかったかなって思ったけど、かわいいでしょ♪え???そのレアチーズケーキは我が家への贈り物になるって風の便りに聞いたけど、いくぱんさんのお腹の中なのー??
からかるさん:ありがとうございます☆我が家に来る日は翌日からは二人にかまってばっかりだろうと思ってカレーにした覚えがあるんですよ☆白飯~。お米の国の人だもの♪昔からかるさんがこうやって言っていたのが印象的で、未だに覚えてるんですYO☆
まさぽんさん:ありがとうございます☆ひっついて寝てることはあるけど、こうやって抱き合って寝ることは最近無いですね(涙)まさぽんさんも(涙)wレジ袋、有料化まだなんですかー???いいな~。ゴミ出しも厳しいぬこ地方、時々見張ってる人がいるのでゴミを出しにくいんです。(愚痴でしたw)
QueenSashaさん:ありがとう☆鼻血出ちゃったの??大丈夫ー?もう止まったかな。。。心配(笑)そっか、カレーにすればよかったー!今頃気が付いた(^_^;)今日は、おでんなんだよね(笑)ふと思い出したから記事に書いただけなんだ(笑)
あかたん:DV、恐っwそうそう!気持ちの問題だから、別に性別問わずおくっていいらしいね。ってか、カレー色ってどうなのYO!!!思いっきり笑っちゃった~。あーちゃんはスープカレー、みっくんは濃いトロトロ系って感じかな(笑)
pippinさん:あはっは!「手羽先の唐揚げ」は、そのまんまですよね(笑)ちなみに、「山ちゃん行こう!」「風来坊行こう」で何食べるかは誰もがわかる、ぬこ地方です☆女の子は気が強いって言いますもんね。あーちゃんも最近メキメキと強くなってます^^;必殺ちゃんはきっと紐切り仕事で気を張り詰めているのでしょう(笑)
ミルクさん:ありがとう☆写真だとわかりにくいかと思ったけど、チビチビあー&みー可愛いでしょ☆これからもっと懐いてくれるかな~。でも膝・トイレガマン・・・キツイ^^;だって、だって、頻尿なんだもーん!(突然のカミングアウトw)
アビmamaさん:お仕事中にありがとうございまーす(笑)さぼってるってことは、ここだけの秘密にしておきますね。(上目線w)でも、忙しいのに嬉しかったです☆
くちゃちゃたん:かわいいでしょ~♪4カ月の頃だよ☆うちに来てくれて私は本当に感謝してるから、あーちゃんとみっくんも「まぁ、ここでよかったね」くらい思ってもらえるよう大切に時間を過ごしていきたいと思う。あ・・・カレーじゃなくて、おでんにしちゃったー(笑)
鍵コメさん:ありがとう☆鍵コメさん家のちびっこ時代にはかなわないよ~。あと、もう一個嬉しいこと言ってくれてありがとうね。もう一個どころじゃないか^^;とにかく、これからもよろしくなのです☆
クルーさん:ありがとう☆そうなのっ!!昔は二人同時に抱っこしたりしてたのにね。嬉しい重みを感じるようになった(笑)あ・・・クルーさんまで^^;記念日は何も考えてなくておでんにしました(笑)
にゃうわんさん:ありがとう☆そういえば、そんな質問されたね。覚えてるよ(笑)ってか、にゃうわんさんの質問は謎があって面白い!偶然バレンタインだったんだけど、おかげでなんか華やかな記念日になった気がするの。あと、世間がソワソワするから忘れないしね(笑)
※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.02.15 (Fri) 06:12
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親