2013.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2013.03.
チェックの依頼。
今使っている携帯は8か月くらい前に
携帯が壊れて、保険??みたいなのに加入していて
同じ機種なら3000円で購入できたので買ったんですが・・・

携帯

かたまっちゃってますけどーっ!

電池を抜くと何事もなかったようになりますが
ほとんど携帯を見ないので

ふと、時間確認のため携帯を見るとこの状態に・・・

えーっ!また出費~~~??

携帯屋って待ち時間長いから行くのやだーっ。

何事もなかったかのように・・・直らないかな・・・。

余談からスタートしましたが

さて、このムチムチ&モニョモニョはだ~れだ?

みっくん

決して意味なく撮ってるわけではなく~

みっくん

これでもわからない?わかんないですよねっ

みっくん

時々チェックしてるんですが

『かかとが禿げてます』わかるかな?

これはみっくんの写真なんですけど
あーちゃんもたまに禿げてます・・・

おそらく、激しく追いかけっこしたときとかに
摩擦で禿げちゃうんだろうけど・・・

みなさんちもよろしかったらチェックしてみてください



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:「慣れたけど」ですと??さりげなく自慢しましたねー(笑)嬉しいんだけど、重いものは重いよね。私は寝相が異常なくらい悪いから申し訳なくなる気持ちもあるの。。。嫌われてそのうち寄り付かなくなったら^^;
QueenSashaさん:へぇ~。Zolaちゃんは甘えん坊タイプかと思ってたけど寝る時は一人がいいんだ~。贅沢な悩みとはわかってるけどね~。私としては布団の中に入って来てくれた方が、私の布団の取り分も増えるし、あったかいしで助かるんだけど(笑)
いくちゃん:と、今日から呼ばせてください。ぴんちゃんの腕枕~。そりゃニヤニヤするね。。。って眠れなかったのかよー!!どんだけ嬉しかったんだ!!(だから眠れないくらいってば)ムーちゃんが足元に居ること結局言いたかったんだろー(笑)
からかるさん:エヘヘ☆自慢っていうか~写真の整理っていうか(笑)ミライちゃんあたたまらないと来ないって、頭いい子だー!こなきじじぃ化♪なんでしょうか?ジンワリ重みが増してくような不思議な感覚・・・
とんちゃん:と、今日から呼ばせてください。三途の川でお母さんが溺れてたので助けマシタ。byあーたんw。手が届くと幸せなんだよね。でも数分後には寒くて布団の中に手が入ってるオレw。みっくんも最初は突っぱねてたよ。ぎゅ~~って強く抱っこしてみて。きっと蹴られるから(爆)ウソ!もしかしたら喜ぶかも?コツはぎゅっと強くね☆照明具合気に入ってるの~。ほめ言葉嬉しい♪
pippinさん:あはっはは!わざわざ調べたんですねっ(笑)どの子かpippinさんの上で寝てるときとか、買い物袋を長時間持ってるときなどに「こなきじじぃ化」使用をオススメします。ちなみに最初っから重みを明らかに感じる時は「ヌリカベ化」をご使用ください。byゲゲゲのぬこよりw
まさぽんさん:早くあたたかくなりますように~と思ってたけど、寒いのも悪くないって言われると、どうぞこのまま・・・と前言撤回(笑)メキメキと存在が近くなってる気がするんでもうちょこっと定着させたいところ☆コンデジなら至近距離もシャッター切れますもんね♪
くちゃちゃたん:幸せな構図でしょ♪ただし、ご飯に満足しないとこの構図は生まれないんだけど^^;私はやっぱりあーちゃんとみっくんが居ないとダメだな、っていつも思う。あーちゃんとみっくんと時々ビール(笑)
鍵コメさん:いつもありがとうね~☆
Kotoraさん:ちびっこの頃は軽かったこともあって、はじめて乗ってきてくれたときは我慢したけど、私もさりげなく下ろしちゃうよ^^;他のブログさんとこでさ「うん」が取れないって見たことないんだけど、2にゃん以上の子と一緒に暮らしてる人ってどうしてるんだろね?検便だから個人特定のため現場確保必須じゃんね?あ~。同じ悩みの人が居て嬉しい~。喜んでる場合じゃないけど(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2013.02.19 (Tue) 06:01
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親